“バラードの皇帝” ソン・シギョン
    『Japan Tour 2017 “DRAMA”』まも
    なく開幕

    韓国ではバラードの皇帝と呼ばれ、美しい歌声で人々の心を震わせているソン・シギョン

    2016年3月以来、約1年半ぶりとなるジャパンツアーが開催されます!
    ツアーに先立って、全編日本語のアルバムもリリースされるソン・シギョンの魅力とツアーについてご紹介しましょう。
    LINEのライブ番組に初登場! 素顔のソン・シギョンが観られるライブをチェック
    日本で初めてとなるアルバム『DRAMA』を12月20日にリリースするソン・シギョン。
    そのプロモーションも兼ねて、11月末にLINEの生配信番組に初登場しました!
    番組は、アルバム『DRAMA』から『Life is…』の生歌からスタート。
    緊張しているといいながらも、バラードの皇帝と呼ばれるにふさわしい歌声を披露し、番組を視聴していた人からは絶賛のコメントが殺到しました。
    さらに驚いたのが、ソン・シギョンが日本語を完全にマスターしていたこと。
    本人曰く、せっかく日本で活動できる機会だからと半年間日本語の勉強に費やしたとのことです。
    ソン・シギョンがどれだけ日本での活動を望んでいて、今回のアルバム発売を喜んでいたかが分かりますね。
    番組では視聴者からの質問に生で答えたり、アルバムに込めた想いを披露したりしました。
    中盤にはお酒が登場し、お酒好きのソン・シギョンは大喜び。
    さらに『君のすべての瞬間』も披露してファンを喜ばせました。
    この様子は12月7日まで見逃し配信を行なっているので要チェックです!
    出典元:Kstyle(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2081705)
    都内レストランでソン・シギョンとのコラボメニューが食べられる!
    今回のアルバムリリースを記念して、イタリアンレストランのTANTOTANTOでは、恵比寿店とお台場店の2店舗限定で、ソン・シギョンとのコラボレーションメニューを開始しています。
    メニューは「海の幸ピリ辛トマト煮込パスタ」と「ピリ辛魚介と紅ずわい蟹のピッツァ」の2種類。
    トマトや海鮮など、イタリアンに使われている素材に、韓国のピリ辛を足した、イタリアと韓国が融合した料理です。
    このコラボレーションメニューをオーダーした人にはもれなく、ソン・シギョンのコンサート招待券やサイン入りのアルバムが当たる応募チケットが配られます。
    コラボレーションメニューは12月末までの限定となります。
    ファンの人はぜひチェックしてみてください!
    出典元:ソン・シギョン 日本公式ウェブサイト(http://sungsikyung.jp/news/index.html?news_id=22&cat=&p=)
    ソン・シギョン 日本ツアーは4か所で開催!リリースイベントも
    本日、愛知・イオンモール大高で行われた #ソンシギョン 1st ALBUM「DRAMA」発売記念“ミニライブ&特典会”が盛況に終了しました❗️たくさん応援に来てくださったみなさん、本当にありがとうございます😊MCも盛り上がりましたね(^ν^)次回11/30大阪でお会いしましょう🎶 pic.twitter.com/35XpUVQZ3W
    — Sungsikyung_JP (@Sungsikyung_JP) 2017年11月28日
    12月21日から東京、愛知、福岡、大阪の4か所をツアーで巡る予定のソン・シギョン。
    ツアーを前にアルバム『DRAMA』のリリースイベントで国内各地を回っています!
    アルバム発売記念のミニライブは大盛況。
    たくさんの人がソン・シギョンの歌声に酔いしれたようです。
    ラジオなどのメディア出演も予定されているので、要チェックですね。
    ソン・シギョンのライブは、毎回涙腺が崩壊するファンが続出します。
    今回はアルバムのリリースと同じタイミングなので、アルバムからの曲が披露されるのではないでしょうか。
    また、彼のライブで歌以外のお楽しみはオリジナルの映像披露です。
    2016年のライブでは『アナと雪の女王』のエルサに扮したシギョンが観られたそうなので、2017年も楽しみに待ちましょう!
    出典元:ソン・シギョン 日本公式ウェブサイト(http://sungsikyung.jp/news/index.html?news_id=21&cat=&p=)
    いかがでしたか?
    ソン・シギョン本人も楽しみにしている初のアルバム発売とツアー、期待が高まります。
    ツアーに参戦する際には、ぜひアルバムを買って予習をしておいてくださいね。
    2017年の締めくくりはバラードの皇帝の歌声に癒されてください!
    ただいま、チケット流通センター(チケ流)では、『ソン・シギョン』のチケットを取り扱っています。
    気になる方はぜひチェックしてみてください。
    ソン・シギョン『SUNG SI KYUNG JAPAN LIVE TOUR 2017“DRAMA”』スケジュール
    12月21日(木) 東京 府中の森芸術劇場
    12月23日(土) 愛知 アイプラザ豊橋
    12月25日(月) 福岡 福岡国際会議場
    12月27日(水)~12月28日(木) 大阪 NHK大阪ホール

    K-POPっ子デイリー速報

    K-POPの最新情報やちょっとマニアックな情報をお届け!

    1コメント
    • "バラードの皇帝" ソン・シギョン『Japan Tour 2017 "DRAMA"』まもなく開幕 https://t.co/1eNyZ67Ta8 #SUNGSIKYUNG #ソンシギョン https://t.co/YiY68j3uuI