パク・ボゴム 公式ファンクラブ発足
    ! 今年のイヴはファンミでお祝いしよ

    人気韓流ドラマへの出演によってブレイクし、いま韓国で注目の俳優パク・ボゴム。

    ついに日本でオフィシャルファンクラブを発足しました!
    キラキラ笑顔に惹きつけられるファンが日本でも続出している、パク・ボゴムの魅力に迫ります。
    パク・ボゴム 韓国で放送後1年後に日本でも地上波初登場! ドラマの記者会見にはメディアが殺到
    パク・ボゴムは日本発のドラマ『のだめカンタービレ』の韓国リメイク編に出演するなど、話題作に次々と出演しています。
    そんな彼の最新作は韓国で放送され、大ヒットとなった『雲が描いた月明り』です。
    すでに韓国では放送が終わり、最高視聴率25%以上をたたき出しました。
    そんな話題作が、11月中旬より日本の地上波(テレビ東京)で放送されています。
    ドラマの開始に先駆けて来日した際には、日本のメディアが殺到!
    会見では、時折日本語を交えながらドラマへの想いを語り、質問にも丁寧に答えていました。
    このドラマでは韓服姿のパク・ボゴムや美しい故宮の景色も堪能できます。
    ドラマの内容とともに古い時代の韓国の様子が見られるのも楽しみですね。
    出典元:「雲が描いた月明り」公式サイト(http://kandera.jp/sp/kumo/)
    出典元:Kstyle(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2082293)
    ボゴムマジックにかかる人が続出! パク・ボゴムの魅力
    韓国では、パク・ボゴムの魅力にとりつかれることを、ボゴムマジックにかかる=ボゴムアリ(夢中になる)と言われているそうです。
    11月に『雲が描いた月明り』プロモーションで来日した際のインタビューでは、ボゴムが多くの人に愛される秘訣を教えてくれています。
    彼はつねに、誠意をもって行動することを心がけているそうです。
    相手の立場になって考えて思いやる気持ちを忘れずに日々を過ごしていることで、ボゴムの周りに多くの人が集まってくるんですね。
    ボゴムはこれから、歌にも挑戦したいと言っています。
    俳優になる前は歌手のオーディションを受けた経験もあるそうなので、彼が作詞作曲した歌が聞ける日も近いかもしれません!
    出典元:Kstyle(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2082968)
    ファンミーティングは1万人規模! みんながパク・ボゴムの来日を待っていた
    クリスマスイブにファンミーティングを開催することになったパク・ボゴム。
    2017年2月に行なったファンミーティングは5000人規模のファンが集まりましたが、今回はなんと1万人規模です!
    それだけ日本でも彼のファンが増えているということが分かりますね。
    2月のファンミーティングでは即興で歌を披露したり、ハートで埋め尽くした絵でファンへの気持ちを表現したりして会場を湧かせました。
    日本のファンに会うために日本語の勉強もしているようなので、さらに上達している日本語を聞けるのも楽しみですね!
    いかがでしたか?
    アジアの皇太子、という愛称でも親しまれているパク・ボゴム。
    日本でもファンクラブが発足し、さらにファンを増やしています。
    今年のクリスマスイブは、ボゴムとファンクラブ発足をお祝いして特別な時間を過ごしませんか?
    ただいま、チケット流通センター(チケ流)では、『パク・ボゴム』のチケットを取り扱っています。
    気になる方はぜひチェックしてみてください。
    パク・ボゴム『ファンクラブ発足記念ファンミーティング』スケジュール
    12月24日(日) 千葉 幕張メッセ国際展示場

    K-POPっ子デイリー速報

    K-POPの最新情報やちょっとマニアックな情報をお届け!

    2コメント
    • パク・ボゴム 公式ファンクラブ発足! 今年のイヴはファンミでお祝いしよう https://t.co/e3qpIr8Ic1 #パクボゴム #ボゴムアリ https://t.co/9tgZuvNO7L
    • RT @k_pop_daily: パク・ボゴム 公式ファンクラブ発足! 今年のイヴはファンミでお祝いしよう https://t.co/e3qpIr8Ic1 #パクボゴム #ボゴムアリ https://t.co/9tgZuvNO7L