Da-iCE工藤大輝、自身が作詞作曲した
ソロ曲を初披露

Da-iCEの工藤大輝が、本日12月1日(金)に新宿ReNYにて行われた<JUNON Presents SPECIAL LIVE MEN'S UNIT DELiGHT vol.2>にてソロ曲「メランコリー」を初披露した。
歌唱前にはこのライブが初披露となることや、同曲が次のシングルに収録されることも発表された。さらに昨日の夜中に完成し、まだ出来上がってから数時間しか経っていないことも明かされた。この曲は工藤大輝自身が作詞作曲したもので、2018年1月17日(水)にリリースされるDa-iCE の5周年イヤー第1弾シングル「TOKYO MERRY GO ROUND」のiTunes限定盤に収録される。
工藤大輝はこの楽曲について「出会いと別れ、好き嫌い、だけではなくその狭間にある、どうしようもない感情。思い描く理想のタイプと実際に心惹かれる人とのギャップに戸惑いながらも前に進もうとして結局全く進めていない、けどその過程を楽しんではいる。そんな歌です。聴き流すくらいで聴いてもらえたら良い塩梅かと思います(笑)。」と述べている。
そして、Da-iCEは現在<Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE->を開催しているのだが、12月15日(金)と16日(土)に幕張メッセで行われる公演が今ツアーラストの公演となる。この幕張メッセでの12月15日(金)の公演終了後、神戸公演にて好評だったアフタートークが実施する事も本日発表された。ライブ終了後にメンバーがステージに登場して、ここでしか聞けないライブの裏話や普段聞けない話が聞ける特別企画なのだが、当日チケットを持っている人全員が参加可能となっている。
アフタートーク実施公演


※終演後の実施となります。当日の諸事情により、お待たせしてしまう可能性がございます。 遅くなってしまった場合の交通費、宿泊費は保障出来ません。

2017年12月15日(金)

開場 16:00/開演 17:00

千葉県・幕張メッセ イベントホール
チケットご購入はコチラから

ローソンチケット:http://l-tike.com/daice17np-lawson/

Yahoo!チケット:https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00002467/

チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/daice/

e+:http://eplus.jp/da-ice2017e/

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着