SKE48

SKE48

SKE48、1/10リリースのシングルのタ
イトルは『無意識の色』 小畑優奈が
2作連続センター

アイドルグループ・SKE48が、2018年1月10日にリリースされる22枚目シングルのタイトルが『無意識の色』に、そしてセンターには、前作『意外にマンゴー』で初センターを務めた小畑優奈さんが、前作に続き、二作連続でセンターを務めることになったと、SHOWROOM番組で発表された。

先立って「SKE48のメンバーによって結成された派生ユニット『ラブクレッシェンド』が重大発表を行う」との情報が発表され、29日に松井珠理奈さんをはじめとしたラブクレッシェンドのメンバー7人が揃ってストリーミング生配信を行った。
生配信で珠理奈さんは「先日、1月10日にリリースされるSKE48のニューシングルの選抜メンバーが発表されましたが、ここにいる7名が全員選抜に選ばれました!」と、ラブクレッシェンドのメンバーが全員選抜入りを果たしたことを、改めてファンに報告 した。
続けて、ラブクレッシェンドに新たに4名が加わることが発表され、発表された新メンバー、井上瑠夏さん・松本慈子さん・一色嶺奈さん・野村実代さんが生配信にサプライズ登場。それぞれ決意を語った。
また、同時にSKE48のオフィシャルホームページでは、カップリング曲の歌唱メンバーが公開された。
SKE48 『無意識の色』
選抜メンバー(16名):
チームS:北川綾巴、松井珠理奈
チームKII:江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、北野瑠華、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和
チームE:鎌田菜月、熊崎晴香、後藤楽々、菅原茉椰、須田亜香里

アーティスト

新着