イベントに登場した叶美香

 イベントに登場した叶美香

叶美香、好きな人との関係は「進まな
い」 「クリスマスは姉のデートの送
迎」

 VRゲームを楽しみながら本格的な飲食が楽しめるVRゲーム&カフェバー「VREX」オープン記念イベントが28日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの叶美香が登場した。
 この日、同所で一足先にVRゲームを体験した美香は「とっても楽しかったです。大勢で遊べるのがいいですね」とすっかり気に入った様子で「次は、姉(恭子)と、姉のルッキングガイと一緒に来て楽しみたいです」と語り、笑顔を浮かべた。
 続けて「ただ、誰を連れてくるか…。1人、2人だと恐らく(姉と)けんかになってしまうので、3、4人は連れてくると思います」といつもの調子で語って笑いを誘った。
 姉の恭子と一緒にいるイメージの強い美香だが、「自身は彼氏を作らないのか?」と尋ねられると「好きな方はいますけど、それ以上“進んでいない”という感じです」と苦笑い。
 クリスマスの予定についても「その近辺は、姉がデートの“はしご”をしますので、その送迎だと思います。1日、何回も回らなければいけない。毎年のことなので、大丈夫です」と語った。
 叶姉妹といえば今年8月、同人誌即売会「コミックマーケット92」(通称、夏コミ)に初出展したことが話題になった。年末に開催される「コミックマーケット93」(冬コミ)の質問を振られた美香は「当選したのでお伺いさせていただきます」と報告した。
 既に「いくつか姉が構想を練っている」そうで「ブログやインスタグラムなどで最新の情報を紹介しているので、そちらを見ていただけたら」とアピールした。

アーティスト

エンタメOVO

新着