TM宇都宮隆 ソロ25周年記念アルバムにつんく♂が楽曲提供!

TM宇都宮隆 ソロ25周年記念アルバムにつんく♂が楽曲提供!

TM宇都宮隆 ソロ25周年記念アルバム
につんく♂が楽曲提供!

ソロ25周年記念アルバムにつんく♂が楽曲提供!

来年2018年2月28日発売TM NETWORK 宇都宮隆ソロデビュー25周年を記念したアルバムの新曲に、音楽プロデューサーのつんく♂が楽曲提供することが発表された。
自身がボーカルを務めるT.UTU with The BAND Phoenix Tour 2017 ξIdiosξのツアーファイナルのMCで、宇都宮本人から今回のコラボレーションの告知がされた。

MC内で宇都宮は
「(ツアーが終わって)これから、アルバムのレコーディングに専念します。その中の1曲はつんく♂君に書いてもらいました。本人(つんく♂)と実際に会って話もしました。ドキドキしました。(笑)」
とコメント。

これまで実現してこなかったつんく♂とのコラボレーションということもあり、会場のファンも驚きと喜びの混じった声援を送りツアーファイナルの幕は閉じた。
これ以外にも最新アルバムにはT.UTU with The BANDでアレンジされた「GET WILD PANDEMIC」に加え、毎年春に開催している”UTSU BAR TOUR「それゆけ歌酔曲!!」”の中で歌われているカバー曲も収録されるとのこと。まだまだ全貌が明かされていないので、今後の発表にも期待したい。

先月還暦を迎え、先日11月21日からデビュー25周年イヤーに突入した宇都宮隆。
来年の活動についてはまだ発表されてないが、まずは来年2月28日に発売されるアルバムを楽しみに待とう。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着