花澤香菜が出演! アニメ『重神機パ
ンドーラ』、キャラクター情報第2弾
発表

花澤香菜がメインキャラクターの1人「クイニー・ヨウ」で出演すると発表された、アニメ『重神機パンドーラ』。このほか、サイン入りポスターがあたるTwitterキャンペーンも実施されたぞ。
2018年春より放送開始となるTVアニメ『重神機パンドーラ』のキャラクター情報第2弾が発表!
今回発表となったキャラクターは『全てを失くした美しき戦士』クイニー・ヨウ。復讐相手を探して旅をするバウンティハンター(賞金稼ぎ)です。
そして、彼女を演じるのは花澤香菜さんに決定!
公開されたビジュアルは、黄昏の中に凛々しく立つクイニ―の姿。果たして彼女は何を思うのか……。どうぞ続報をお待ちください!
今後も公式Twitter(@unit_pandora)で最新情報をお届けしていきます。どうぞご期待ください。
<本日、第2弾キービジュアルを公開しました!>
本日11月27日に「重神機パンドーラ」第2弾ビジュアルが公開!
第2弾ビジュアルで描かれるのはメインキャラクターの1人、『全てを失くした美しき戦士』クイニー・ヨウ。
黄昏の中、凛々しく立つ彼女の想いとは……。
クイニ―を主軸とした新イントロダクションも公開し、少しずつ明らかになる「重神機パンドーラ」の世界。
来年春の放送開始に向けて今後も多くの情報を公開予定! お見逃しなく!
<メインキャラクターとキャストをご紹介!>
メインキャラクターの1人、クイニー・ヨウを演じるのは花澤香菜さん!
<美しさ>と<強さ>を併せ持つ彼女を花澤さんが華麗に演じます!
 
◯クイニー・ヨウ<CV:花澤香菜>
『全てを失くした美しき戦士』
バウンティハンター。強さを求める、クールな拳法使い。
かつては山奥の道場で空神拳の修行に励んでいた。
復讐相手を探して旅をしている。
登場キャラクターとキャストについては順次発表予定! お見逃しなく!
<クイニーが搭乗するMOEV(モーヴ)のビジュアルも解禁!>
本作でクイニーが搭乗するMOEV(モーヴ)のビジュアルも公開!
河森正治氏自身のデザインによるこちらのメカ、今回公開された期待のモチーフは何とドローン!
河森正治氏デザインのメカといえば「変形」ですが、ドローンがどのように変形するのか? その全貌は? どうぞご期待ください!
<原作・総監督を務める河森監督とクイニー役・花澤香菜さんからのコメントが到着>
【原作・総監督:河森正治コメント】
<今回解禁したクイニー・ヨウというキャラクターについて簡単なご紹介をお願いいたします。>
クイニーは孤高の拳士。荒廃した地をさすらいながら、強力なB.R.A.Iを狩るバウンティハンターです。何度かお仕事もご一緒している花澤香菜さんに演じていただいています。
優しくて繊細なキャラクターや、活発なキャラクターをお願いしたことはありましたが、打って変わって、クールで一匹狼的なするどさを持ちつつその背景にあるピュアな女性感のある役柄。
今までと一味違ったシャープな好演で、とても魅力的なキャラクターとして描けていると感じています。
<今回のビジュアル解禁に際しまして、クイニーというキャラクターを生み出す上でのポイントがございましたらお聞かせください>
強くて腕に覚えのあるクールビューティー。触れたら切られるような刃物のようなイメージです。そのうちに冷えた闘志を描いていただきました。
キャラ原案の江端さんには髪型などにも特徴を付けて、SF的な要素で地続きの近未来のバランスをとりつつ、少しアウトロー的な賞金稼ぎをイメージしてデザインしていただきました。
【クイニー・ヨウ:花澤香菜コメント】
<重神機パンドーラ」へのご出演が決まったご感想をお聞かせください>
河森監督や佐藤監督とまたご一緒できると聞いて、とても嬉しかったです。
私が演じるクイニーは、心の深いところに怒りや哀しみを抱えた、武闘派女子です。隙がないように見えて意外なギャップがあったり、知れば知るほど好きになってしまう女の子だと思います。
<OAを楽しみに待っている皆様へメッセージをお願いします>
個性豊かなキャラクター達や、B.R.A.Iと呼ばれるちょっと美味しそうな巨大生物、読めない敵の思惑…本当に見所が盛りだくさんなので、放送を楽しみにしていただけたらと思います!!!!!!
Twitterフォロー&リツイートキャンペーン第2弾!
河森正治監督と花澤香菜さんのサイン入りポスターを抽選で2名様にプレゼント!!
クイニー・ヨウのキャラクター解禁を記念して、フォロー&RTキャンペーン第2弾を実施いたします!
『重神機パンドーラ』の公式Twitterアカウント(@unit_pandora)をフォローして、該当ツイートをRTされた方の中から抽選で、河森正治監督とクイニー役の花澤香菜さんの直筆サイン入りポスターを2名様にプレゼント!
応募期間は、11/27(月)18:30~12/1(金)23:59まで! ぜひご応募ください!
<「重神機パンドーラ」×animateキャンペーン実施中! 一部店舗でクイニ―のポスターも追加掲出が決定!>
現在全国のアニメイトでは『重神機パンドーラ』とのコラボキャンペーンが実施中!
そして、今回の第2弾ビジュアルを使用したポスターも一部店舗にて掲出が決定!
クイニ―のポスターの掲出は明日11月28日(火)からスタート! キャンペーンと併せてご確認ください!
【キャンペーン内容】
■重神機パンドーラ×animateポスターツイートキャンペーン【第1弾】
期間:現在開催中~12月3日(日)
内容:『重神機パンドーラ』第1弾キービジュアルを使用したポスターを全国のアニメイトに掲出いたします。
こちらのポスターを撮影し、Twitterで「#パンドーラアニメイト○○」(※○○は写真を撮影した店舗名)とお書き添えのうえツイートしていただいた方に、レオン・ラウ役の前野智昭さん、クロエ・ラウ役の東山奈央さんの直筆サインが入ったポスターを抽選で2名様にプレゼントいたします!
■重神機パンドーラ×animate開店・閉店コメント【レオン・ラウ役/前野智昭さん】
期間:現在開催中~12月3日(日)
内容:全国のアニメイトで実施するポスターツイートキャンペーンにあわせて、開店・閉店コメントにレオン・ラウ役の前野智昭さんが登場!
期間中は、第1弾PVを各店舗のモニターにて上映いたします!
■第2弾キービジュアル(クイニ―・ヨウ)を使用したポスターの掲出店舗一覧(15店舗)
札幌店/仙台店/池袋本店/新宿店/渋谷店/秋葉原店/町田店/横浜店/名古屋店/大阪日本橋店/梅田店/天王寺店/三宮店/広島店/福岡天神店
Related posts:
花澤香菜、井口裕香らが歌うキャラソンでプレイ! 『CHUNITHM AIR』と『僕は友達が少ないNEXT』のコラボ実施
江口拓也牧野由依らの登壇も決定! TVアニメ『サクラダリセット』第二回先行上映会/石川界人、花澤香菜が『なますに!』参加決定ほか
花澤香菜、牧野由依、逢坂良太らが出演! 『恋と嘘』ドラマCD全3巻、8月から3ヶ月連続発売決定
松岡禎丞石田彰らが出演! アニメ『食戟のソーマ』第3期目「餐(さん)ノ皿」、製作決定
石原夏織、日高里菜らが出演! アニメ『スクールガールストライカーズ』イベント、追加出演者&イベントビジュアル解禁

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着