THE BAWDIES

THE BAWDIES

THE BAWDIESの書き下ろし楽曲が、向
井理出演「PENTAX Q7」CMソングに決

昨年10月リリースのシングル「LEMONADE」に続き、ペンタックスリコーイメージングのCMソングにTHE BAWDIESの楽曲が起用されることが決定した。今回は手のひらサイズのレンズ交換式デジタル一眼カメラ「PENTAX Q7」のCMソングとなり、CMに出演しているのは、前回に続き向井理。最高のコラボが再び実現することになった。
向井理とTHE BAWDIESといえば、2012年1月~3月に放送されていたドラマ「ハングリー!」(関西テレビ・フジテレビ系)、そして「PENTAX Q10」CMに続くコラボレーション。

CMは、<デジタル一眼をより気軽に楽しんでもらいたい>という「PENTAX Q」シリーズのコンセプトのもと、いつも持ち歩いて思いのままに撮影できる手軽さや、センサーサイズの大型化で楽しみの幅がさらに広がったレンズ交換の魅力を向井理が伝えていくもの。

なお、今回CMで起用される楽曲のタイトルやリリースは現在未定。THE BAWDIESの楽曲がタイアップ曲となっている「PENTAX Q7」CMは、商品の発売日にあたる7月5日からオンエアが開始される。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着