「au PERFECT SYNC. LIVE」

「au PERFECT SYNC. LIVE」
yuiが率いるバンドFLOWER FLOWERがauのCMに登場。11日に開催したライブの模様が使用される。
今回のCMのテーマは、「驚きを、常識に。」。11日に両国国技館で開催された音楽とスマートフォンの新感覚のライブ「au PERFECT SYNC. LIVE」で撮影されたカットで構成されている。

イベント当日は、2000人のユーザーがスマホを持って参加。FLOWER FLOWERはauのCMタイアップソング「月」など4曲を披露した。ステージではyuiの姿が砂のように一瞬で消えたホログラフィック、力士のプロジェクションマッピング、専用アプリによる共鳴体験や光の演出など、音楽と最新のテクノロジーが融合した新感覚のライブが繰り広げられた。

イベントの臨場感をそのままに表現した新CM「au PERFECT SYNC. /REAL」篇は、本日より放送開始。新時代のパフォーマンスを見逃すな。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着