日々溜まるアレのお片付け♪M!LK・塩
﨑太智が教える移動中の暇つぶし術B
EST3

11月22日に待望の1stアルバム『王様の牛乳』をリリースしたM!LK。通学やイベント時などで遠征することも多い塩﨑太智に、移動中の暇つぶし術を直撃!時間の有効活用術に、一同“なるほど!”と思わされるものも飛び出しました。長時間の移動の際には、ぜひ参考にしてみてください♪
【M!LKサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
22日〜27日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、22日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】寝る
僕、どれだけでも寝られるんですよ。飛行機のときは、ベルト着用サインが点いている間はスマホに70曲入れてあるクラシック音楽を聴きながら心を落ち着かせて、ベルト着用サインが消えたらリクライニングシートを後ろに倒して、すごく真っ直ぐになって寝ます(笑)。新幹線では最初からリクライニングシートを倒していいので……(勇斗「後ろの人にちゃんと了解を得てから?」)。もちろん。了解を得て、最大限倒させてもらいます。理想は、180度のフルフラットシートです(笑)。
【2位】スマホ
前はスマホでよくゲームをしていたけど、充電がすぐになくなっちゃうし、通信制限があるから……最近は、カメラロールの整理をします。僕はなんでもスクショしちゃうから、要らなくなった画像を消去したりして。(勇斗「こまめにやっているんだ、偉い!」)。それをしていると、時間が経つのが早いですね。あと、ニュースアプリを見たりもします。来年、大学受験生になるにあたり、社会情勢を勉強中です。
【3位】Nintendo Switch
いつもNintendo Switchをやっています。テスト期間中は勉強をしているけど、それ以外のときはずっと。(仁人「僕の学校にも、教室内でやっている子がいる。ちょっと大きいタブレットみたいな感覚で」)。そう、ソフトをダウンロードで買えるし、インターネット通信すれば『スプラトゥーン2』で全国の人とバトルできるし。最近ハマり始めているのは、『スーパーマリオ オデッセイ』。これまでのマリオと違って3Dになったことで、楽しさがすごく増したと思います。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着