SKE48、22ndシングルの選抜メンバー
をTwitterで発表!

名古屋・栄を拠点とするアイドルグループ:SKE48が、2018年1月10日に発売される22枚目シングル『タイトル未定』の選抜メンバーをTwitterで発表した。

11月23日、幕張メッセで行われた個別握手会にて、湯浅洋劇場支配人より「選抜メンバーについては今日の夕方にまずは私のTwitterにてご覧ください」とアナウンスされ、大きな声援が巻き起こる。
17時過ぎたところで、湯浅洋劇場支配人のTwitterでは1人目の選抜メンバーが発表され、メンバーの動画コメントも同時に公開された。
今回の選抜メンバーは、江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、北川綾巴、北野瑠華、熊崎晴香、後藤楽々、菅原茉椰、須田亜香里、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和、松井珠理奈の15名に加え、初選抜メンバーとして鎌田菜月が抜擢された。
初選抜に抜擢された鎌田菜月は「湯浅支配人が、選抜を今日発表するとアナウンスしたあとに、握手会の会場ではファンの方々が色々と声をかけてくださいました。(まだ発表前なのに)おめでとう!とか言ってくれる方もいて(笑)。こういうファンの方がついてきてくださったからこそ、自分も強くあれたと思います。本当にありがとうございます!SKE48が10周年を迎える最初の作品に自分が選んで頂けたことはとても嬉しいことですが、10周年はSKE48にとってスタートでもあるだろうし、選抜も自分にとってはゴールではなくてスタートだと思っているので、一緒に大きなスタートをきれたというのは意味があることだと思っています」とコメント。
二度目の選抜に選ばれた菅原茉椰は「『チキンLINE』以来に久しぶりの選抜に選んで頂きとても嬉しいです。色んな方から応援頂いて選んでもらったので、今まで以上に、そして初選抜と同じくらいフレッシュに頑張ります」と喜びのコメントを寄せた。

アーティスト

新着