感謝感激関裕美!会沢紗弥さんのセレ
ンディピティな運命

新人女性声優戦国時代の今、話題に事欠かない一人の新人声優がいます。
彼女の名前は会沢紗弥さん。
2016年に声優としての道を踏み出したばかりの現役女子高校生声優です。
今年9月に「アイドルマスターシンデレラガールズ」の関裕美役を担当することが発表され、同時にボイスも公開されるとSNS上ではトレンドワード1位を獲得するほどの盛り上がりをみせました。
先日19日に行われたアニバーサリーライブでは、初めて「関裕美」としてステージに立ち、朗読劇とライブステージを披露。話し方や佇まい、オーラ、そしてなにより容姿そのものが関裕美ちゃんと重なって見えたと大きな話題を呼んでいます。
そんな会沢紗弥さんは、ツイッターやブログで垣間見えるちょっぴりユニークな感性と言葉選びにも注目が集まっていて、知れば知るほど彼女のことを放っておけなくなってしまう・・・かも。
ということで今回は、"今すぐ推したい"新人声優・会沢紗弥さんをピックアップ♪
彼女が声優を志した理由や自らもプロデューサーだったというシンデレラガールズへの想いと関裕美ちゃんとの運命的な出逢い。そして胸に秘めた声優としての並々ならぬ決意やみていると何故か不安な気持ちになる普段の会沢紗弥さんの様子を少し覗いてみることにしましょう。
  続きを読む

トレタメ:アニメ・ゲーム・声優

トレタメ:アニメ・ゲーム・声優は最新アニメ・ゲーム情報や声優情報を毎日配信中!

新着