ジョン・レジェンド夫妻、2人目の子
ども妊娠を発表

ジョン・レジェンドとモデル・TVプレゼンターのクリッシー・テイゲン夫妻に、来年、2人目の子供が誕生するそうだ。
夫妻は1歳半になる長女Lunaちゃんを通じ、おめでたを公表した。テイゲンは、Lunaちゃんがママのお腹をさすりながら「ベイ…ビイ」とつぶやく映像をインスタグラムに投稿。レジェンドはこれを、赤ちゃん&ハートの絵文字と一緒にツイートした。

it's john's!

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)がシェアした投稿 -

レジェンドとテイゲンは長年の交際を経て、2013年に結婚。不妊治療を受けていることを公表していたテイゲンだが、すぐには結果が出ず、2015年秋には「本当に子供を欲しいと思っているだけに、"子供はいつ?"と訊かれるのは辛いしフラストレーションになるので止めて欲しい」と話していた。しかしその直後、妊娠が発覚し、2016年春Lunaちゃんを授かった。
夫妻はつい最近、2人目の子供を欲しいと思っていると話していたばかりだった。

Do you know what to-day is #itsouranniversary ❤️

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)がシェアした投稿 -

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着