チャットモンチー映画「ふたりじゃない」

チャットモンチー映画「ふたりじゃない」

チャットモンチーのドキュメンタリー
映画『ふたりじゃない』予告編が公開

7月15日(祝・月)より全国上映される、メンバーの脱退により2人体制になっての初の全国ツアーに密着した、チャットモンチーのドキュメンタリー映画『ふたりじゃない』の予告編がオフィシャルYou Tubeで公開された。
この映画は、全国ツアー「チャットモンチー TOUR2012~2013」に密着したツアードキュメンタリー。誰もが驚く変化を遂げた2人が、2ピースバンドとしてさらにツアーにより逞しくなっていく様子が収められているほか、ツアー中の地元・徳島公演を延期するに至るスタッフとメンバーのやりとりや、東京公演当日に発生した大雪による交通手段の一時停止、ツアー中に発覚した橋本絵莉子の妊娠など、前回のツアードキュメンタリー『鳴るほど』(2011年)に引き続き、様々な予期せぬ事態がカメラに収められている。

また今回は、メンバーと共にツアーを作り上げるスタッフにもフォーカスした画期的な作品で、チャットモンチーファンだけでなく、音楽業界志望者も必見の内容。その見どころが凝縮された予告編だけでも感涙の内容となっている。

7月15日(祝・月)の全国上映(全15館)は、6月25日(火)11:00からチケット抽選エントリー受付がスタート。詳しくはオフィシャルホームページをチェックしよう。

また、7月24日にリリース予定だった、当ドキュメンタリーのDVD / Blu-rayは、英語字幕等追加製作のため、リリース日が8月28日に変更となる事もオフィシャルホームページで発表された。

チャットモンチー ツアードキュメンタ
リー映画『ふたりじゃない』予告編

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着