洲崎綾が出演! 『チェインクロニク
ル3』、新イベント開催

洲崎綾が演じるSSRキャラクターが登場する、『チェインクロニクル3』のイベント「薄命の大陸篇」が開催されるぞ。
大好評配信中のiOS/Android対応のマルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』のメインストーリー“ヘリオス篇”の第5章のストーリーを、本日11月21日(火)より追加します。
また、『チェインクロニクル ~絆の新大陸~(チェインクロニクル第2部)』に登場した、ユグド外海の様々な大陸とそこに住む人々のその後を描いた物語「絆の軌跡」に、“薄命の大陸篇”を追加します。
あわせて、これを記念した“絆の軌跡記念フェス”を開催します。
▼ヘリオス篇 第5章 あらすじ
湖都を立ち、精霊島へ向かう船上でこれまでの旅路を振り返るヘリオスたち。
『白い剣』の存在を知るための旅もこれで一区切りがつく。
シャロンは問う。その後、ヘリオスはどうするのか?
島に降りたつと、眼前にそびえるは世界樹。
その存在感に圧倒されるのも束の間、侵入者を拒む森妖精たちに囲まれてしまう。
そこで出会ったのは、ラウトと名乗る女。彼女はヘリオスたちにある依頼をする――
  
■ユグド外海の5年後の物語を描いた「絆の軌跡」に“薄命の大陸篇”が登場!
『チェインクロニクル ~絆の新大陸~(チェインクロニクル第2部)』に登場した、ユグド外海の各大陸の5年後の物語を描いた「絆の軌跡」に、“薄命の大陸篇”を追加します。
▼絆の軌跡“薄命の大陸篇” あらすじ
隊長の消息を追い薄命の大陸までやってきたカインは、かつてエルたちが住んでいた集落で一冊の日記を見つける。
『義勇軍のみんなへ』という一文ではじまるその日記には、種族の宿命に抗う子供たちの5年間が綴られていた――
  
■新世代キャラクターのSSR「ヌイ」が手に入る “絆の軌跡記念フェス”開催!
開催日時:11月21日(火)15:00~11月25日(土)14:59
期間中、「薄命の大陸」所属では初の新世代キャラクターである、SSR「ヌイ」が入手可能な“絆の軌跡記念フェス”を開催します。
フェス10回でSSR「ケテ」、フェス20回でSSR「ベレ」、40回でSSR「ヌイ」をプレゼント!
▼“絆の軌跡記念フェス”に登場するSSRキャラクター
享楽の少女 ヌイ
(CV:洲崎綾/絵:タカナシカナ)
魔法使い(魔) SSR★★★★★
通常は10歳前後までしか生きられないという薄命の民の少女。8歳。短命におびえて暮らす種族は大キライ。後になにかを残すとかくだらない。
太く短く好き勝手に生きる、がモットー。根が悪い子ではないが、好きなことをする上で方法を選ばず暴力に頼ることも多く、周囲からは恐れられている。
【スキル】スパークルスター・フルスイング
【連撃】【返還】自身の攻撃力が一定時間上がる。効果時間中に14体敵を倒した時、効果終了時にマナを3つ獲得する。その後前方範囲内の全ての敵に中ダメージを与え、弾き飛ばす。
【アビリティ(1)】幼き略奪
敵を倒した時、一定確率でマナを獲得する。クリティカル攻撃で倒すと獲得しやすくなる。マナを獲得すると攻撃力と移動速度と防御力が一定時間上がる。
【アビリティ(2)】おてんば少女
近接通常攻撃力が上がり、攻撃間隔が早くなる。ボスWAVE時、攻撃力が上がる。クリティカル発生率が上がる。
【パーティアビリティ】
戦場に自身以外の<魔>武器の味方がいると自身の攻撃力と防御力が上がる。
Related posts:
洲崎綾、佐倉綾音雨宮天らが出演! アニメ『バトルガール ハイスクール』、ミニストップとのコラボキャンペーン開始
上原あかり、Machicoらが出演! 『ビーナスイレブンびびっど!』と『すかすか』のコラボ開催
洲崎綾、高橋李依らが出演! 『バトルガール ハイスクール』イベント、2018年1月7日開催決定
洲崎綾、伊藤かな恵らが出演! 『閃乱カグラ Burst Re:Newal』と『VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI-』のコラボ実施
内山夕実久野美咲の出演決定! 『バトルガール ハイスクール』イベント、2018年1月7日開催

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着