INFINITEの弟グループ!Golden Chil
d(ゴルチャ)のメンバーの人気順は?
イケメンだらけで人気は大混戦…?

■INFINITEの弟分!新人グループ「Golden Child」が気になる?
K-POP界の新人グループ「Golden Child」は知っていますか?
デビュー前から話題になっていた11人組です。

事務所はあの大人気グループ「INFINITE」と同じwoollimエンターテイメント(울림엔터테인먼트)です。
なんとwoollimエンターテイメントからは、INFINITEがデビューして以来、7年ぶりのボーイズグループとなるので期待も高いです!
出典:(c)Golden Child公式Twitter より

2017年1月からwoollimエンターテイメントでは「W project」という、新人グループのデビュープロジェクトを行っていました。
この時点で一部のメンバーはすでに公開されていたのですが、2017年5月15日に正式に「Golden Child」のグループ名が公開されたのです♪
そして同時にTwitter、公式ペンカフェ、Facebookが次々とオープンしました!

その2日後の5月17日には、メンバーの名前とチームナンバーが公開され、5月21日には全員の顔写真が公開されたのです!
もどかしい発表の仕方ですね(笑)
韓国では単独番組を持つなど、いま人気のグループなのです!
■「Golden Child」の名前の由来は?

出典:(c)Golden Child公式Twitter より
Golden Childの名前は「100年に一人しかいない完璧な子」という意味でつけられたのです。
音楽業界を100年間ずっとリードしていけるように、音楽のトレンドを先導するという意味もあります。
抜群の歌唱力とパフォーマンス力を持った彼らはデビュー前から話題に…!
そんなGolden Childのメンバーの人気順を調査してみました!
皆さんも一緒に考えながら読んでください♡
※メンバーの優劣を付けるものではありません。GoldenChildはそれぞれの魅力があってこその素晴らしいグループです。
■「Golden Child」のメンバーの人気順1位:イ・デヨル
第1位はGolden Childのリーダー!イ・デヨルくん!

出典:(c)Golden Child公式Twitterより
本名:イ・デヨル(이대열/Lee Dae-Yeol)
生年月日:1993年2月11日生まれ
血液型:B型
出身:京畿道 龍仁市 水枝区
ポジション:リーダー、ダンス
チームナンバー:11
Golden Childの最年長のリーダーです。
実はデヨルくん、同じ事務所のINFINITEのメンバー、ソンヨルくんの実の弟なのです!
顔や雰囲気が本当にそっくりです。
2012年からINFINITEのバックダンサーとしても活躍していたので、デビュー前から露出があったメンバーです。
INFINITEのウヒョンとSHINeeキーのユニット「To Heart(トゥーハート)」の「Tell Me Why」という曲のMVにも出演していたことがあります。
チームナンバーの11の意味は、Golden Childが11人ということ、デヨルくんが2/11生まれというところからみたいです。

■「Golden Child」のメンバーの人気順2位:チェ・ボミン
第2位はGolden Childのマンネ!ボミンくん!

出典:(c)Golden Child公式Twitter より
本名:チェ・ボミン(최보민・Choi Bo-Min)
生年月日:2000年8月24日生まれ
血液型:B型
出身:京畿道 竜仁市
ポジション:ダンス
チームナンバー:89
ファンの方からは「お花マンネ」と呼ばれているくらい、いつもニコニコ笑顔の可愛いボミンくん!
Golden Childができた2017年時点で17歳!最年長メンバーとは8歳差もあるのです!
Woollimの練習生の中でも最年少の2000年生まれ♡
先輩グループのLovelyzの正規2集リパッケージアルバムの「今、私達」という曲のMVに主人公として出演していました。
俳優活動も少ししているようなので今後の活躍に期待ですね!
チームナンバーの89は100からGolden Childのメンバー11を引いた数字とのこと。
実はこの89という数字は、ファンの方たちを表しているのです!
常にファンのことを考えてくれる、できたマンネです♡
■「Golden Child」のメンバーの人気順3位:イ・ジャンジュン
第3位はラップ担当のジャンジュンくん!

出典:(c)Golden Child公式Twitter より
本名:イ・ジャンジュン(이장준/Lee Jang-Jun)
生年月日:1997年3月3日生まれ
出身:京畿道 華城市
血液型:A型
ポジション:ラッパー
チームナンバー:82
ラップ担当のジャンジュンくんは、カメラに抜かれるとウインクをするのがクセみたいです♪(笑)
実はGolden Childのバラエティ担当でもあるジャンジュンくん!
バラエティは彼に任せておけばOKと言われるくらい、よく喋ります!
見た目はあまり喋らなさそうですが、Golden Childのムードメーカーなのです。
高校時代の写真が良く出回っているのですが、当時から芸能人らしい雰囲気が漂っています。
チームナンバーの82は、韓国の国番号です。
「Golden Childが韓国の代表的なグループになるように」という願いを込めて選んだようです。
■「Golden Child」のメンバーの人気順4位:Y
第4位はボーカル担当のYくん!

出典:(c)Golden Child公式Twitter より
本名:チェ・ソンユン(최성윤/Choi Sung-Yoon)
生年月日:1995年7月31日生まれ
血液型:O型
出身:慶尚南道 昌原市
ポジション:ボーカル
チームナンバー:3
2012年の非公開オーディションで合格し、woollimの練習生になったYくん。
そして韓国ドラマ「私にはとても愛らしい彼女」に出演していたのです。
ドラマに登場するAnA所属の「無限動力」という4人組アイドルグループのメンバージュンジュン役として、俳優としての経験も積みました。
甘いマスクと甘い歌声でファンの方の心をつかんでいます♡
チームナンバーの3は、ラッキーセブン以前のラッキーナンバーと言われていた3を「チームにラッキーをもたらすように」という意味で選んだようです!

アーティスト

トレタメ:K-POP・韓流

トレタメ:K-POP・韓流は韓国で話題の最新K-POP情報を毎日配信中!K-POPサランハジャ!

新着