フレンズ、カラオケ映像仕立て&見ど
ころ満載の「原宿午後6時」MV公開

フレンズの新作「プチタウン」から、収録曲の「原宿午後6時」のミュージックビデオが公開された。
◆「原宿午後6時」MV映像
今回も、フレンズのミュージックビデオでもお馴染みの加藤マニ監督作品となる。メンバーが、カラオケ映像仕立てのストーリーの中で学生服や会社員風の衣装を着るなど見所満載の仕上がりである。
おかもとえみ(Vo)は「カラオケ大好きっ子によるカラオケ動画です!」、ひろせひろせ(Key)は「MVが公開されました!カラオケ大好きっ子待望の内容になっています!カラオケで配信されるときどうなるのか、、と思いつつ、曲と同時にお楽しみください!そして11月22日の発売日にイベントがあります!原宿に集合ー!」とコメントを寄せているという。
先日、11月22日に「プチタウン」のリリースイベント開催が一部発表されたものの、場所に関しては「都内某所」としか告知されていなかったが、上記でひろせひろせがコメントしている通り、原宿で開催されることが決定したようだ。さらに詳しい情報は今後告知されるとのこと。
▲Petit Album『プチタウン』
Petit Album『プチタウン』


2017.11.22発売

QYCL-10017 ¥1,759+税(\1,900税込)
1.NIGHT TOWN

2.雨のフライデー

3.夏のSAYにしてゴメンネ♡

4.原宿午後6時

5.咲かないで

6.パーティーしよう!

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着