煌めき☆アンフォレント「=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ」リリースに伴いUtaTenからプレゼント大放出!【インタビュー】

    煌めき☆アンフォレント「=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ」リリースに伴いUtaTenからプレゼント大放出!【インタビュー】

    煌めき☆アンフォレント「=虹色=サン
    シャイン/煌々◇ナミダ」リリースに
    伴いUtaTenからプレゼント大放出!【
    インタビュー】

    煌めき☆アンフォレントがメジャーリリース

    ──「=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ」のメジャーリリース決定、おめでとうございます。
    全員:ありがとうございます!(笑)。(拍手)
    ──12月6日にメジャーリリースが決定していますが、皆様がどういった目標を持ってらっしゃるのか、一人ずつ教えていただいてもいいですか?

    小倉あん:あんの目標はZeppで単独ライブすることです!前のグループにいた時から、Zeppがすごい夢で、キラフォレだけの力で立てたらいいなぁって思ってます。あと、無敵になりたいです。
    ──無敵になりたい?(笑)
    小倉あん:はい。特にどうとかないけど、むっちゃ無敵になりたいなって。個人的な目標は無敵になることです。
    ──はい、ありがとうございます。では茉井さん。

    茉井良菜:です!今回こうやってリリースイベントで、普段行かないようなところとか行ったり、普段見てもらえない客層の方にも見てもらえたりするので、何かそれで一つでも得るものがあったり、それがリリースした後の成果に繋がればいいなと思ってこれにしました。
    ──実りあるものに、ですね!ありがとうございます。では西さん。

    西ひより:三重県のご当地アイドルなんですけど、私は名古屋の人なので、Zepp名古屋でワンマンをすることです!名古屋のライブハウスと言ったらダイヤモンドホールとあとZepp名古屋が有名だと思うので、デビュー前からワンマンしたいって言ってて、ダイヤモンドホールでのワンマンはツアーファイナルで夢が叶ったので、今度はZepp名古屋でワンマンしたいなっと思いました!
    ──はい、ありがとうございます。花乃木さんは?

    花乃木りおな:目標は、やっぱ三重のご当地アイドルなので、三重と言ったら煌めきアンフォレントって言ってもらえるようになりたいです!
    三重って言ったら伊勢神宮とかそういう感じなので、それぐらいみんなに知ってもらって、みんなに好きになってもらえるグループになりたいなって思います!
    ──がんばってくださいね!それでは最後に二條さん。

    二條満月:はい。目標は誰からも愛される人になりたいです。メジャーリリースするからと言って、みんながキラフォレのことを知るわけじゃないので、そのアイドルが好きな人以外の人にも、愛されるような人になれたらいいなと思います!

    まだまだ続くリリイベの見どころ

    ──じゃあ、まだまだ続くリリースイベント、見どころを教えて頂けますか。
    西ひより:基本的観覧無料です!
    花乃木りおな:そう、確かに。
    西ひより:割と来やすい。
    花乃木りおな:観覧無料だし、イオンとか西宮ガーデンズとかでいっぱいやってます!
    ──足を運びやすいところでたくさんやってらっしゃる訳ですね?
    花乃木りおな:そうですね!お買い物ついでとかに!
    西ひより:買い物ついでに見れる。
    ──では1番楽しんで頂けるポイントは?
    花乃木りおな:普段はライブは前から(しか見えない)なんですけど、こういう会場だと、後ろとか左右とかからも結構見れるので、後ろ向いてる時のメンバーの表情とか、いつもと違う感じに見えるところがいいところだと思います!

    ──ありがとうございます。じゃあ、初めてこういうアイドルのライブを見た人には、どんなところを見て欲しいですか。
    西ひより:ファンの方?意外と、タイガーファイヤーとか、一般人からしたら面白いと思います。(笑)
    ──自分たちだけではなく、ファンの盛り上がりも含めて、こういうイベントを楽しんでほしいという事ですね!
    最後に
    ──ありがとうございます!では最後に一言お願いします!
    西ひより:リリースイベントで結構たくさんの県を回らせて頂いたり、普段行かないようなところとか、しないようなところでライブをさせて頂いたりするので、このリリースイベントを通して、キラフォレをもっと広く深く知って頂きたいと思います!
    あと、曲の良さも広めれたらなと思います(笑)
    全員:よろしくお願いします!

    ──ありがとうございました。
    プレゼント応募について

    Twitterで応募するとメンバーがこのインタビューの際に書いてくれたサイン色紙をUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼントいたします!
    ※お一人様一枚です。複数応募可
    【応募方法について】
    (1)Idol UtaTenのTwitterアカウント(@UtaTen_idol)をフォローをします。
    (既にフォローしていただいている方はそのままで!)

    Follow @UtaTen_idol

    (2)下記のツイートボタンのいずれかからツイート。
    ※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)
    【西ひよりのサインが欲しい!】
    Tweet
    【二條満月のサインが欲しい!】
    Tweet
    【花乃木りおなのサインが欲しい!】
    Tweet
    【茉井良菜のサインが欲しい!】
    Tweet
    【小倉あんのサインが欲しい!】
    Tweet
    (3)応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
    ※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTen_idolのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。

    [応募締め切り]
    11/20 21:00まで
    [当選の通知方法]
    締め切り後に抽選を行い、当選者には@UtaTen_idolからDMにてご連絡いたします。
    ※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!
    沢山のご応募お待ちしてます♪

    アーティスト

    UtaTen

    歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

    0コメント