ロマンチックなクリスマスを一緒に過
    ごしたい Hey! Say! JUMPメンバーBe
    st3

    2017年11月14日で結成10周年となるHey! Say! JUMP

    映画やドラマ、バラエティなどで、メンバーそれぞれどんどん活躍の場を広げていますよね。
    そんなHey! Say! JUMPのメンバーとクリスマスを過ごすなら、誰と過ごしたいかというランキングを作ってみました。
    あなたなら誰とどこでクリスマスを過ごしたいか、妄想しながら読んでみてはいかがですか?
    イルミネーションを一緒に見たい! クリスマスを一緒に過ごしたいHey! Say! JUMPのメンバー第3位は
    【出演情報】明日は中島裕翔さんがスペシャルドラマ「刑事バレリーノ」キャストの皆さんと朝から日本テレビの情報番組に出演します!どうぞご注目ください!#ピンクとグレー
    — 映画『ピンクとグレー』 (@pinktograymovie) 2016年1月7日
    クリスマス一緒に過ごしたいHey! Say! JUMPメンバー第2位は、少し天然でいじられキャラとしても知られている有岡大貴くん。
    でも実はカッコ良くてセクシーな面もたくさんあるので、そのギャップにやられてしまうんです。
    そんな有岡大貴くんとは遊園地でクリスマスデートをしたら、すっごく楽しそう。
    天然な面で笑わせてくれつつ、いざというときにはセクシーでカッコ良く決めてくれて、こっちはドキドキが止まらなくなっちゃいます。
    あの可愛い顔で笑顔いっぱいの有岡大貴くんと、遊園地でクリスマスを一緒に過ごせるだけで最高なクリスマスになりますよね!
    部屋でまったり甘いひと時を! クリスマスを一緒に過ごしたいHey! Say! JUMPのメンバー第1位は
    💎キャラクター紹介💎エドワード・エルリック(山田涼介
    一言で表すと瞬間湯沸かし器。史上最年少で国家錬金術師の称号を得た天才🙏🏻✨
    二つ名である「鋼の錬金術師」は彼の右腕と左脚が鋼の義肢、機械鎧(オートメイル)であることに由来。弟アルを思う心は誰にも負けない。#ハガレン pic.twitter.com/Ciyxz8bxTN
    — 映画『鋼の錬金術師』公式 (@hagarenmovie) 2017年10月31日
    クリスマスに一緒に過ごしたいメンバー1位は、Hey! Say! JUMPの完璧王子山田涼介くん。
    ジャニーズのプリンスラインとも呼ばれる王道路線をまっすぐに歩いている山田涼介くんは、なんと料理もできちゃうんです!
    あのルックスで料理もできるなんて、ますます好きになっちゃいますよね。
    山田涼介くんのお部屋は、実はとってもきれいなのだとか。
    山田涼介くんのきれいに片付いた部屋で、山田涼介くんが作る美味しい料理を食べながら一緒にクリスマスを楽しく過ごせるところを妄想するだけで、キャーってなりますよね。
    どんどん妄想に拍車がかかって、考えているだけですでに幸せです。
    いかがでしたか?
    魅力的なメンバーだらけのHey! Say! JUMPの中からクリスマス一緒に過ごしたいメンバーを選んでみましたが、正直言うとそれぞれのメンバーと過ごしたい!
    そんな贅沢な妄想をしてしまいました。
    ただいま、チケット流通センター(チケ流)では、『Hey! Say! JUMP』のチケットを絶賛取り扱い中です。
    気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

    ジャニーズっ子デイリー速報

    ジャニーズの最新情報やちょっとマニアックな情報をお届け!

    1コメント
    • ロマンチックなクリスマスを一緒に過ごしたい Hey! Say! JUMPメンバーBest3 https://t.co/yR9Yfm4sdL #Hey!Say!JUMP #中島裕翔 #山田涼介 #有岡大貴 https://t.co/Eh3FNSxQu1

    Hey! Say! JUMPの関連情報