ゴールデンボンバー(金爆) 歌広場淳
    の松本潤への愛が強すぎる!公開告白
    やエピソード、ツイートなどを徹底調
    査!

    ゴールデンボンバー(金爆) 歌広場淳は
    ジャニオタ!?イケメン好きでオネエ疑惑
    まで…!?

    ゴールデンボンバー 歌広場淳 ブログを更新しました。 『やんややんやPRの旅〜宮崎編〜』【画像6枚】https://t.co/WHfYpWPccB#ゴールデンボンバー歌広場淳#アメブロ pic.twitter.com/JXjkFlqa2W

    — 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) November 8, 2017
    「金爆」こと「ゴールデンボンバー」とは今やお茶の間で定番のヴィジュアル系バンドになっていますね。紅白歌合戦に出場したり年末のCDTVに出演したりと、イベント事には欠かせない存在となりました。

    今回はその中でも特にキャラの濃い歌広場淳についてピックアップします!メイクも素敵でかっこいい彼ですが、実はイケメン好きということをみなさんはご存知でしょうか?ジャニーズ好き芸人が集まる某番組に出演するほどジャニオタでもあるのです。

    歌広場が特に好きなジャニーズの一人が、嵐の松本潤なのです。松本潤への愛がとにかく凄く、オネエ疑惑まで浮上する事態となっています。今回はそんな歌広場淳の嵐・松本潤への愛について見ていきましょう。

    金爆・歌広場淳についてはこちらの記事もおすすめですのでぜひ読んでみてくださいね。

    ファンの言葉を代弁!?「VS嵐」でゴー
    ルデンボンバー(金爆) 歌広場淳が松本
    潤にガチ告白!

    ブログを更新しました。
    「ふぅぅぅっ!」→https://t.co/tJv7jcKlTv
    — 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) May 17, 2016

    嵐の松本潤が大好きな歌広場淳ですが、なんとあの「VS嵐」に出演したときがあるのです!大好きな松本潤を目の前にいつも以上に熱くなってしまった歌広場、ついに面と向かって「好きです」と告白してしまいました。
    更に「友達とは言いません、ペットにしてください!」と告白する場面まで…。松本潤に「絶対に嫌です」と断られてもどこか嬉しそうな歌広場淳の姿がそこにはありました。本当に松本潤への愛が止まらない様子でした。
    番組で憧れの松本潤と共演した歌広場淳は「かっこよすぎて惚れ直した」「大好きな松本潤さんの前ではかっこいい所見せたい」とその熱い想いを次々と口にします。Twitter上では「歌広場がジャニオタの気持ちを伝えてくれている」と大好評でした。

    松本潤のドラマをガチで観るゴールデン
    ボンバー(金爆) 歌広場淳~失恋ショコ
    ラティエ~

    魁 音楽の時間未公開シーンで歌広場さんの思い出のドラマ主題歌は失恋ショコラティエのビタースイート。松潤さん演じる爽太が!抱きしめてしまうと溶けてしまうの歌詞。特に嵐の松本さんが出てるドラマが大好きなんですよねと熱く語る歌広場さん。 pic.twitter.com/9lvIVAj5I0
    — 潤子 (@jlove830) August 23, 2015

    こちらはキスシーンの場面での実況です。↓

    いやぁぁぁぁぁぁ( ; ; )( ; ; )( ; ; )
    — 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) January 13, 2014

    まるでジャニーズが大好きな女性のようなTwitter実況ですね。↓

    ぎゃ、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! それ、その手つき!!! 事務所オッケーでたの!!? ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    — 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) January 20, 2014

    このようなTwitter実況を1分おきに流すこともあったほど松本潤への愛が凄まじかったようです。当時のTwitterでのトレンドに入ってしまう程、歌広場淳のツイートは面白いと評判がありました。

    松本潤のドラマをガチで観るゴールデン
    ボンバー(金爆) 歌広場淳~99.9-刑事専
    門弁護士-~

    強火(笑) RT hsm74k: ドラマ失恋ショコラティエに熱狂されていたゴールデンボンバーの歌広場さんがアップを始められました。 pic.twitter.com/59bWh34jTF
    — YUM!|ユミ 🎀 (@iamyumi__) February 25, 2016

    ↓大好きな松本潤が弁護士役ということで、なんと六法全書を買うことを決意してしまった歌広場淳。しっかり購入して読むことはできたのでしょうか…。

    とりあえず六法全書買っておくか
    — 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) February 25, 2016

    これはドラマ5話での出来事、キーワードになる場所の名前が「バー山本」だったことからの実況でした。本名をまだ正式に発表していなかった歌広場淳ですが、つい手が滑って本名をツイートしてしまったようです。
    金爆が好きなバンギャの頭にはしっかり残ったことでしょう。歌広場淳の本名は「高山」だそうです。バンギャは大好きなメンバーの隅々まで情報を知りたい方が多いので、思わぬ収穫となってしまったのではないでしょうか。

    松本潤の映画をガチで観るゴールデンボ
    ンバー(金爆) 歌広場淳~ナラタージュ

    仕事終わりに『ナラタージュ』を観て参りました。1番前の席は松本さんと自分の間に誰もいないからすごく良かった。心の奥に大切にしまっておきたくなる映画だ。だけど僕はきっとまたすぐ、手に取って開いてしまうだろう。 pic.twitter.com/2Tx4AdJuJ2
    — 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) October 7, 2017

    一番前の席と一番後ろの席を確保して2回鑑賞する歌広場淳、まるで映画好きのする行為のようにも思います。それだけ松本潤への愛が深いということですね。歌広場淳はドラマや映画だけでなく、きちんと雑誌もチェックしているようです。

    月刊TVnaviを買おうと思って本屋さんに入ったら松本さんが表紙の雑誌がざっと10冊(?)くらいあって、こんなこと言ったらアレだけど「表紙だけ別売りしてませんかね?」って本気で思った。…う、買います。
    — 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) September 12, 2017

    まるで女性ファンがCDなどを全て揃えている行為にそっくりですね。歌広場淳の家には松本潤が表紙の雑誌がどのくらいあるのでしょうか。ジャニーズ好きの女性もびっくりの数がありそうですね。一度見てみたいものですね。

    二人にまさかの共通点!?ゴールデンボン
    バー(金爆) 歌広場淳の愛は偶然ではな
    かった!?

    こういうこと… pic.twitter.com/EEjxVGJEm3
    — 歌広場 淳 (@junjunmjgirly) August 29, 2017

    なんとこの二人、意外な共通点があったのです。一つは名前です。松本潤も「じゅん」ですが、歌広場淳も「じゅん」です。同じ読み方と言うことで共通点がありました。
    そして共通点はまだあります。なんと二人は同じ誕生日だったのです。歳こそ違えど、大好きな人と同じ誕生日とは本当に興奮しますよね。
    365日もある長い1年の中で同じ日が誕生日という偶然、これはもはや歌広場淳の起こした必然なのかもしれませんね。そして歌広場淳は自分の誕生日よりも松本潤の誕生日を祝うツイートをしています。
    誕生日当日にはプロフィールの文章も変えています。「今日は松本潤という天使か生まれた日…ただただ神に感謝するしかない…。」本当に松本潤のことが好きなのですね。ここまで愛が深いとファンも松本潤のことが気になってきてしまうのではないでしょうか。

    ジャニーズファンも歓喜!ゴールデンボ
    ンバー(金爆) 歌広場淳の松本潤への愛

    要するに歌広場淳が松潤に会える日だね
    楽しみ♪ pic.twitter.com/kq3NfroTra
    — おさるさん@サミー (@2002monkey0225) November 3, 2017

    歌広場淳が松本潤のことを好きなことはもうファンの間では常識となっているようです。それはジャニーズファンも同じで「いつもジャニオタの声を代弁してくれる」「本当に大好き」と歌広場淳の愛を認めてくれているようです。
    V系が好きなバンギャとジャニーズが好きなジャニオタは昔から何かと対立することが多くありましたが、歌広場淳がそれをうまく調和してくれているようです。
    これをきっかけに、バンギャもジャニオタもお互いを認め合えるようになるといいですね。歌広場淳の松本潤への愛は本当に大切な役割をしてくれていると言えるでしょう。

    今後もゴールデンボンバー(金爆) 歌広
    場淳の松本潤への愛に注目!

    歌広場淳の松本潤への愛はまさにファンの女性そのもののようで、見ていてとても面白いものがあります。オネエ疑惑まで浮上する事態となっています。しかし歌広場淳本人はオネエ疑惑については否定をしています。

    単純にイケメンな松本潤が大好きということですね。意外な共通点でも結ばれている二人、松本潤も歌広場淳のことを意識しているようです。「VS嵐」では松本潤が歌広場淳のTwitterを見ていることも暴露されました。

    喜んでいる歌広場淳が印象的でしたね。ジャニーズ好きのジャニオタとV系好きのバンギャを繋ぐ役割をするかもしれない歌広場淳について、今後も注目していく必要がありそうです。


    関連のおすすめ記事
    【2017年最新版】ゴールデンボンバー(金爆)樽美酒研二(ダルビッシュ)のプロフィールをご紹介!誕生日や素顔などを徹底解剖!
    ゴールデンボンバー(金爆)裏紅白歌合戦 もう一度見たい名(迷)場面総まとめ!
    ゴールデンボンバー(金爆)・喜矢武豊が演じる舞台『犬夜叉』の見どころまとめ!
    ゴールデンボンバー「歌広、金爆やめるってよ」無事終幕!

    VISUAL MANIA

    ビジュアルマニアはバンギャのための最新ライブ情報を配信

    0コメント