【速報】知英(ジヨン)、新ドラマ「オ
    ーファン・ブラック~七つの遺伝子~
    」で連ドラ初主演&”一人7役”に挑
    戦!

    知英(ジヨン)、連ドラ初主演で一人7役
    に挑戦

    ついに解禁になりました❗️新曲リリースします🐼
    『Secret Crush〜恋やめられない〜』発売決定❣️❣️❣️映画「リベンジgirl」の主題歌です。
    12月20日です😊#JY #知英 #リベンジgirl pic.twitter.com/z5QL0QodKW
    — 知英マネージャー【official】 (@k_jiyoung_) November 6, 2017

    KARAで現在は女優やソロシンガーとして活躍する知英(ジヨン)が、12月2日スタートの東海テレビ・フジテレビ系「オーファン・ブラック ~七つの遺伝子~」で連ドラ初主演を務め、1人7役を演じることがわかりました。
    先日はJYの新曲「Secret Crush ~恋やめられない~」が、12月23日公開の映画「リベンジgirl」の主題歌に決定したという報道もあり、歌手としても女優としても本当に大活躍されていますよね。
    さて本日は、そんな大人気の知英さんの初主演ドラマについて最新情報をお届けします。

    知英(ジヨン)、初主演ドラマ「オーファ
    ン・ブラック ~七つの遺伝子~」につ
    いて

    [知英]連ドラ主演で1人7役に挑戦 人気海外ドラマのリメーク https://t.co/hhQAMQp9YI

    — 【公式】マイナビニュース (@news_mynavi_jp) November 7, 2017


    ではドラマの情報を確認していきましょう。

    こちらは、BBCアメリカで現在もシーズン5まで放送されているサスペンスドラマ「ORPHAN BLACK」のリメーク作品となります。

    主演のタチアナマズラニーは、今作で第68回エミー賞ドラマ部門の主演女優賞を受賞していますし、今すごく人気のあるドラマですよ。
    ちなみにNetflixではシーズン4まで配信されています。(2017年11月現在)

    日本の放送局がBBCのドラマをリメークするのは今回が初となりますが、サスペンスフルな展開を踏襲しつつヒューマンドラマの要素を加えてアレンジされているということです。

    1人で7役もこなすとなると、一人一人それぞれの個性を演じ分ける必要がありますので、役作りはかなり大変そうですよね。

    「自分自身の人格も分からなくなりそう」と本人もおっしゃていますが、役作りだけでなくそれぞれのセリフを覚えるのも非常に混乱しそう。

    しかしそこは努力家な知英さんなので全力で演じてくれると思います。どんなドラマに仕上がっているのか、放送開始の12月が楽しみですね♪

    ドラマタイトル

    オーファン・ブラック ~七つの遺伝子~

    放送局

    東海テレビ・フジテレビ系列

    放送開始日

    12月2日(土)11:40~

    放送スケジュール

    毎週土曜夜11:40-0:35 全8話

    知英の役柄

    ・青山沙羅 (27)
    ・椎名真緒子 (27)

    ほか大学院生、暗殺者など5役

    ストーリー

    主人公は元孤児のシングルマザー・青山沙羅。 娘・萌絵と離れ離れな生活を余儀なくされ、「まとまったお金さえ手に入れば、人生をやり直せるのに」と鬱々とした日々を送っていた中、電車の飛び込み自殺を目撃する。 自殺した女性が自分と同じ顔だったことからほんの出来心でその女性の鞄を持ち去ったところ、予測不可能な展開に巻き込まれていく。 (引用:livedoorニュース)

    知英コメント

    「主演のお話をいただいたときは、喜びよりも本当に私でいいの!?という驚きでした。 BBC版オーファン・ブラックはストーリーの展開が早く、内容も衝撃的で、中毒性があり私もドキドキしながら観ていました。 その作品を自分が主演でやることも信じられないですし、プレッシャーしかないですが、とにかくやるしかないという心境です。 共演者がほぼ自分というのも初めてなので、どうなっていくのか自分でもまだわかりませんが、7役を一気にやるということは女優人生でもなかなかないことですし、今後の糧になると思います。 もちろん等身大の大学院生もありますが、刑事だったり、暗殺者だったりと役の振り幅がかなり大きいので、この撮影期間中自分自身の人格も分からなくなりそうです。 この大きな試練に大きな決意をもってチャレンジしたいと思っています。 まずは7人のキャラクターを自分の中で作りこみ頑張りたいと思います」 (引用:livedoorニュース)

    ▶ドラマのHPはこちら

    知英(ジヨン)、初主演ドラマ「オーファ
    ン・ブラック ~七つの遺伝子~」につ
    いてファンの反応は?!

    知英おめでとう🎉㊗️
    ドラマ主演なんて嬉しすぎる(^_^)
    — 삐카리🐤 (@pikari080027391) November 7, 2017


    知英連ドラ初主演おめでとう😆🎉 この土曜日の時間帯は個性的なドラマが多いので期待してます♪ https://t.co/UPBInl51uL
    — タカ♪NICOLELOVE2 (@takatop2) November 8, 2017


    知英ちゃんドラマ初主演おめでたい絶対観ます(T_T)♡
    — し❤︎ (@kmtohappy) November 7, 2017


    東海テレビ作成の深夜枠ドラマは毎回題材が面白いからすき
    それに知英が出演とか最高過ぎて
    — YT (@talyy1818) November 7, 2017

    知英(ジヨン)、初主演ドラマ「オーファ
    ン・ブラック ~七つの遺伝子~」12月
    2日スタート!

    (出典:pixabay)

    プロデューサーの方のお話によると、今回は1人7役というだけでなく、韓国語、英語、日本の方言にまで挑戦しているということです。

    なんだか今まで見たことのないびっくりするような作品になっているようですね。

    Twitterの声を見ても皆さんすごく楽しみにされていると同時に、日本でこうやっていろんなお仕事を頑張っている知英さんに応援の声がたくさん上がっていました。

    来年1月13日にはファンクラブイベント「知英 24th Birthday Party」も開催予定ですし、これからファンにとって楽しみなことがたくさんあってテンションが上がりますね♪

    KARAのオススメ記事はこちら!

    ・ハン・スンヨン(元KARA)のインスタグラムは、かわいすぎる画像がいっぱい!
    ・事務所を移籍!?KARAの今後の活動が気になる…
    ・【感動】数々の苦難を乗り越えて KARAのデビューから今まで
    ・KARAの人気DVDランキングベスト5!

    K-POP 韓流ウォッチャー

    K-POP 韓流ウォッチャーはK-POP、韓流グループのライブ・エンタメ最新情報をお届け中

    0コメント