chay

chay

「第3回さいたま国際マラソン」
ポスターのシルエットはchay!?
当日は8kmの部に出場決定!

11月12日(日)に開催される「第3回さいたま国際マラソン」のポスタービジュアルに掲載している“走る女性のシルエット”が、中継応援ソング「あともう少し」を歌うchayであることがわかった。さらに、大会当日は“8kmの部”にchayの出場が決定! chayは大会に備えて、大会サポーターの川内優輝選手にアドバイスをもらうなど準備進行しているとのこと。本人のSNSアカウントでは大会へ向けた練習の様子などを公開する予定なので、ぜひチェックしてほしい。

【chay コメント 】

「この度「さいたま国際マラソン」で「8kmの部」に挑戦することになりました。中学・高校の頃に元陸上部だった経験を生かし、練習を重ねて挑みます。8kmではありますが、走ることで少しでもランナーの皆さんの気持ちに寄り添うことが出来たらと思います。そして、応援ソング『あともう少し』が、苦しいラストスパートで夢を追う背中を押せることを願い、私自身も心の中で響かせて頑張ります! chay」

「第3回さいたま国際マラソン」

11月12日(日)9:00~ 日本テレビにて放送
http://www.ntv.co.jp/saitama-marathon/
配信楽曲「あともう少し」配信中
chay
配信楽曲「あともう少し」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着