さめざめ

さめざめ

さめざめ、単独公演で来場者先着特典
CD「さめざめ参考書」配布決定!

今月15日にベストアルバム『さめざめ問題集』を発売した“さめざめ"が、今月末31日(金)に渋谷クラブクアトロにて開催する、メジャーデビュー後初の単独公演<さめざめpresents“13年5月、恋は五月病">にて『さめざめ問題集』を解説する特典CD「さめざめ参考書」を来場者先着特典として配布することが明らかになった。
「さめざめ参考書」は、大阪のラジオ局FM802の人気音楽番組「RADIO∞INFINITY」のDJ 飯室大吾氏とさめざめの笛田さおりが『さめざめ問題集』を解説していくスペシャルCDを、先週末19日に梅田シャングリラにて開催された同単独公演で来場者特典として配布したところ大好評となり、その噂をキャッチしたファンから「東京でも配布してほしい」との声が多く寄せられ、急遽31日の渋谷クラブクアトロでも来場者先着特典として配布されることになった。

また、今年1月に期待の新人としてさめざめを選出したiTunesのロックアルバムチャートでは、最高3位まで急上昇。総合チャートにもランクインするなど、メディアを騒がせた問題作を集めた作品がチャートを席巻する事態となっている。

問題のベストアルバム自体は「入門ベストアルバム」と呼ばれており、収録曲のタイトルからは想像もつかないほど入りやすい作品となっており、31日の単独公演で配布される「さめざめ参考書」は、より深くさめざめの世界観を紐解くためのマストアイテムとなりそうだ。

さめざめ ライブ情報

5月31日(金) 渋谷CLUB QUATTRO
7月08日(月) 清川café&bar gigi
6月04日(火) 仙台enn 2nd

「あたしがいなくなれば」 MV

「ぶりっこぶりっこ」 MV

「みんなおバカさん」 MV

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着