B’z(ビーズ)稲葉浩志の素敵なパパエ
    ピソードを紹介!

    B’z(ビーズ)稲葉浩志の意外な一面!?
    息子とのパパエピソード

    【B’z [北海道/福岡/東京/埼玉/福井/大阪]】
    1/7(日)~8(月)東京ドーム、他5会場
    ☆先行抽選:~10/9(月)23:59まで受付中😎🎸⇒https://t.co/zxD6BJvGnq#Bz #稲葉浩志 #松本孝弘 pic.twitter.com/x5kGeSO8sE
    — CNプレイガイド (@cnplayguide) October 2, 2017

    1988年にメジャーデビューを果たし、2017年にはデビュー35周年と音楽界を席巻し続けている人気音楽ユニットのB’z(ビーズ)。日本で最大の売り上げを誇るB’z(ビーズ)のフロントマンとして活動するのがボーカリストの稲葉浩志さんです。
    ライブではパワフルでアクティブな姿でファンを魅了する稲葉浩二さんですが、プライベートでは一般的なマイホームパパとしての顔をのぞかせているようです。そこで今回はB’z(ビーズ)の活動ではなく、プライベートでの「パパ姿」の稲葉浩二さんをピックアップし、素敵なパパっぷりが伝わって来るエピソードの数々をご紹介します!

    B’z(ビーズ)稲葉浩志がパパになったの
    は、いつ?

    稲葉さんのTシャツから見える胸筋が美しい❤︎#Bz#稲葉浩志 pic.twitter.com/qj2uXYxzFO
    — もーりー (@ryotarou0408) October 17, 2017

    B’z(ビーズ)のボーカリストとしてカリスマ性を放つ、稲葉浩志さん。素敵なパパエピソードの前に、まずは稲葉浩志さんの家族構成からお話しましょう。
    稲葉浩志さんは1997年に一般女性と結婚。以前にキャビンアテンダントの女性と結婚しており、離婚経験のある稲葉浩志さんですが、奥さんもまた2度目の結婚だったようです。
    そして結婚から10年後の2002年7月、ついに1人息子である子供を授かった稲葉浩志さん。名前などは一般人のため明らかになっていませんが、稲葉浩志さんの遺伝子を受け継ぐのですから、将来有望であることには変わりありませんね!
    2017年現在では15歳の稲葉浩志さんの息子さん。続いては、B’z(ビーズ)の活動とは異なる稲葉浩志さんの、息子さんとのプライベートなパパエピソードについてご紹介します!

    小学校の入学式に参列したB’z(ビーズ
    )稲葉浩志!

    #稲葉浩志 さん #西川貴教 さん 2ショット #西川 #9月19日生まれ #稲葉 #9月23日生まれ #Bz #TMRevolution pic.twitter.com/NZ1tNkEuWh
    — そよ風_soyoka (@Bz889Arche) October 1, 2017

    B’z(ビーズ)の稲葉浩志さんのパパエピソード。まずは2009年に行われた、息子さんの小学校の入学式でのエピソードをご紹介します。
    普段、プライベートショットはなかなか明らかにされてこなかった、ミステリアスな稲葉浩志さんの貴重なパパ姿をスクープしたのは、写真週刊誌。入学式に向かう場面を撮った写真では、クールにスーツを着こなした稲葉浩志さんの姿が。
    まるでジャケット写真から抜け出したような素敵な姿に、稲葉さんの存在に気付いた周囲のママさん達からは、黄色い歓声が挙がっていたようですね。体を作り上げている稲葉浩志さんのたくましいスーツ姿を肉眼で焼き付けられたのであれば、かなりうらやましいママさんたち!
    ちなみに息子さんの同級生には、江口洋介森高千里夫妻のお子さんや、貴乃花親方と花田景子夫人のお子さんもいらっしゃるようです。

    学校のバザーでしっかりお仕事をするB
    ’z(ビーズ)稲葉浩志!

    遅ればせながら…、
    昨日9/23はB'zの稲葉さんのお誕生日でした🎂🎉
    おめでとうございます㊗️
    この世に誕生してくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱいです‼️
    素晴らしい歌をこれからも聴かせてください✨ #稲葉浩志 pic.twitter.com/EsGmVGysim
    — simba (@simba_sk) September 24, 2017

    B’z(ビーズ)の稲葉浩志さんによる、素敵なパパエピソード。小学校の入学式にスタイリッシュすぎるスーツ姿で登場した稲葉浩志さんですが、その後小学校で開催されたバザーにも忙しい合間を縫って出席する、良いパパっぷりを見せていました。
    2013年、息子さんが通っていた小学校でバザーが開かれた際に、運営係を任された稲葉浩志さん。仕事内容はB’z(ビーズ)で見せるロックスターの姿とはかけ離れた、「魚の口の形をした穴にボールを投げ込むゲーム」の「魚の口を開閉してあげる係」だったようですね。
    実際には姿が隠れているので大きな騒ぎにならない面では適任とも言えますが、音楽活動時では何万人も収容するスタジアムを満杯にするカリスマが、まさか息子の小学校では完全な裏方さんをやっているとは夢にも思えなかったでしょう!
    プライベートでは一般的なパパと変わらない姿を見せる稲葉浩志さんに、思わず好感度が上がるパパエピソードでした。

    息子の卒業式で大奮闘するB’z(ビーズ
    )稲葉浩志!

    ヤバい、尊いマジかわいい#Bz #稲葉浩志 #inaba pic.twitter.com/FtK5E1B1Qj
    — あゆたむ (@ayuboo_51) September 23, 2017

    B’z(ビーズ)の稲葉浩志さんの別の顔でもある、プライベートでのパパエピソード。小学校ではバザーに参加するなど、親としての役目を果たした姿が目撃された稲葉浩志さんですが、2015年には、息子さんの小学校の卒業式に参列した姿がスクープされました。
    有名な私立小学校を卒業した、稲葉浩志さんの息子さん。肩まで伸びた長髪に黒ぶちの眼鏡、ストライプのスーツ姿の稲葉浩志さんは、奥さんとともに卒業式に向かう姿が写真に収められました。
    入学式同様、素敵なスーツ姿の稲葉浩志さん。卒業式が終わったお昼前に、多くの家族が帰路へ向かう中で、素敵なパパっぷりを発揮しています!
    卒業式の記念に残る息子さんの写真を、稲葉浩志さんが持参した一眼レフで撮影し続ける姿が目撃されていたようです。普段はジャケット撮影などで被写体になることの多い稲葉浩志さんが、撮影する側に回るというのも貴重な姿ですね。
    稲葉浩志さんはその後小一時間ほど息子さんの撮影に没頭し、息子さんの荷物を持ってあげるなど良いパパっぷりを終始見せながら学校を後にしたよう。息子さんの晴れの日を残そうとするパパ姿の稲葉浩志さん、ちなみに撮影時には少し笑みが見えていたようで、息子さんへの溺愛っぷりも分かるエピソードでした!

    B’z(ビーズ)稲葉浩志のパパ仲間は木村
    拓哉!?

    稲葉さん誕生日おめでとうございます!!#B'z#稲葉浩志 pic.twitter.com/Ks78pI7Rwt
    — たいが (@LivegymTz) September 23, 2017

    B’z(ビーズ)稲葉浩志さんのパパエピソード、ここでは番外編として、稲葉浩志さんの交友エピソードをご紹介します。
    稲葉浩志さんと家族ぐるみで付き合いがあることで、有名なのは元SMAPで活躍した木村拓哉さん。奥さん同士の交友関係から発展した付き合いのようですが、木村拓哉さんも素敵なパパとして知られるため、お互いに共通点がある仲のようですね。

    インタビューでも家族愛を語る!B’z(
    ビーズ)稲葉浩志

    稲葉浩志53歳ですか。30歳も年が離…おめでとうございます。こんな53歳居ないよなぁ…#稲葉浩志 #奇跡の53歳 #KoshiInaba #Bz pic.twitter.com/enlDOzRrc8
    — ゆーき (@UCRY9) September 22, 2017

    入学式、バザー、卒業式などでのほほえましいパパエピソードを紹介した、B’z(ビーズ)の稲葉浩志さん。積極的にプライベートは明かさない稲葉浩志さんですが、過去に家族について語ったエピソードがありました。
    「ロックとはかけ離れ、普段は大人しい旦那」などの自身のプライベートな姿勢を語っており、普段は一般的な生活をしていると語る稲葉浩志さん。飼い犬2頭との散歩姿をスクープされるなど、普段の何気ない生活感が垣間見えたこともありました。
    また「子供が可愛くて仕方ない」「仕事終わりに会う子供は格別に可愛い」など、家族だけでなく息子さんに対するデレデレなコメントもありました。稲葉浩志さんからの愛情を一身に注がれている息子さん、ファンにとってはうらやましい!とついつい思ってしまうエピソードでした。

    素敵なパパっぷりを見せる稲葉浩志さん
    のB’z(ビーズ)での活動にも注目!

    (出典:Photo ACより)

    ソロでも活動し、年月を重ねてもパワフルなパフォーマンスが衰えない、B’z(ビーズ)の稲葉浩志さん。今回はプライベートでのパパ姿についてエピソードをまとめてお伝えしました!

    自らプライベートを明かすことはまずない稲葉浩志さんですが、垣間見えるパパエピソードだけでも、息子さんや家族への愛情が分かりますね。家族への愛情も原動力に変えるB’z(ビーズ)での稲葉浩志さんの姿を、ぜひライブでもご堪能ください!

    B’zのおすすめ記事はこちら!

    LiveFreak

    ライブフリークはJ-POP、J-ROCKの最新ライブ情報を毎日配信中

    0コメント

      稲葉浩志の関連情報