K-POPイケメンリーダーランキングTO
P10!ビジュアルを制するものはグル
ープも制する!?

ダンス、ボーカル、ラップと多彩な才能を発揮するK-POPアイドルたち。
しかし、抜群のチームワークなしにはグループの存続と発展はありません。
そんな時に力を発揮するのがリーダーシップ力が優れたK-POPグループのリーダーたち!
それに加えて顔もかっこよかったら、もう非の打ち所がない…そんなメンバーなんているの!?!?!?

実は、イケメンの完璧リーダーはたくさんいます。
今回はそんな顔もかっこいい万能リーダーを10人ご紹介します!
SEVENTEENエスクプス(S.Coups)

出典:(c)Pledis Entertainment SEVENTEEN Official Twitterより
本名:チェ・スンチョル(ハングル表記:최승철)
生年月日:1995年8月8日生まれ
身長:178cm
血液型:AB型
出身地:大邱広域市
家族構成:両親、兄
趣味:ゲーム・読書
特技:テコンドー・ラップ・ラップメイキング

濃く男らしい眉毛に、目鼻立ちのくっきりしたイケメンさん。

エスクプス(S.Coups)くんは、13人という大所帯をまとめ上げるグループの総長です!

見た目通り内面も男らしい性格で、腕相撲も最強レベルの強さ…と、ここまではゴリラのような人物像ですが、メンバーそれぞれの個性を尊重し優しくフォローする気配り上手。

13人もメンバーがいると、1人1人のメンタルや変化になかなか気づけませんが、エスクプスくんは違います。
練習時間は決して手を抜かない厳しい一面を覗かせますが、休み時間や休憩の合間には一人ひとりと会話したりじゃれ合ってコミュニケーションを忘れません。
仕切り上手で頼りがいがあり常に向上心を持って目の前の仕事に臨む姿は男女どちらの立場から見ても憧れの存在で、男性としても人としてもかっこいいと思えます♡
EXOスホ

出典:(c)SM Entertainment EXO Official Twitterより
本名:キム・ジュンミョン(ハングル表記:김준면)
生年月日:1991年5月22日生まれ
身長:173cm
血液型:AB型
出身地:ソウル市江南区
家族構成:両親、兄
趣味:ゴルフ、サイクル、演技
特技:歌・演技
色白で麗しい美貌の持ち主、EXOのリーダースホくん。

誰もが羨むような色白健康美肌で、端正な顔立ちの美青年です!

リーダーと言うとしっかり者で皆を引っ張っていく積極性などを思い浮かべますが、スホくんの場合はとにかく愛され可愛がられるリーダー♡

身長も高くなくどちらかと言うと男らしいタイプではないので、メンバーにはいじられたりしています(笑)

本人もしっかり仕切ろうとすればするほど、何故か滑ってしまったりとどこか天然で抜けている部分が…。

いい意味で他のメンバーと同じ目線で接する親しみやすいところもあり、オヤジ臭いギャグスキルや真面目すぎておかたい部分、努力家でロマンチックな部分も持ち合わせています。

それでもリーダーはスホくんしかいないと言われる所以は、真面目でひたむきで一生懸命な彼の姿が信頼できるからでしょう!

B1A4ジニョン

出典:(c)WM Entertainment B1A4 Official Twitterより
本名:チョン・ジニョン(ハングル表記:정진영)
生年月日:1991年11月18日生まれ
身長:178cm
血液型:A型
出身地:韓国忠清北道忠州市
家族構成:父、母、姉
趣味:作詞、作曲
特技:料理、ものまね

お爺ちゃんというあだ名で親しまれているB1A4ジニョンくん。

率先してメンバーをリードしていくようなタイプではありませんが、安定感のある優しい性格と多彩な才能でメンバーを温かく支えています。

他のメンバーのタイプ的にも我の強いオレ様リーダーではバランスが崩れてしまいそうなので、彼くらいのほほんとしたキャラクターがちょうどいいですね!
デビューから6年がたった今でも1度も解散や脱退の危機を迎えること無くメンバーが仲良く絆を確かめ合いながら活動して来れたのも、信頼のおけるリーダーの元で頑張って来れたからでしょう。
また、人として成熟した魅力だけでなく、ずば抜けた作詞作曲能力を兼ね備えており、グループの楽曲のほとんどを担当しました。

切なくドラマチックなメロディーラインと独特の歌詞の世界観がミスマッチなようで絶妙にマッチし、コミカルな雰囲気からしっとりと聴かせるバラードまで多様な表現力があります。

メンバーのことが大好きだからこそ作れる、それぞれの声を活かした楽曲やパートは、彼のグループに対する底知れぬ愛情を感じます♡

アーティスト

トレタメ:K-POP・韓流

トレタメ:K-POP・韓流は韓国で話題の最新K-POP情報を毎日配信中!K-POPサランハジャ!

新着