ポール・マッカートニー、『パイレー
ツ』出演時の舞台裏映像公開

ポール・マッカートニーが出演した映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』より、撮影風景やインタビューを収めた特別映像が公開された。
ポールは本作でジャック・スパロウの叔父“アンクル・ジャック”役を演じ、劇中では歌声も披露。同シリーズにはこれまでキース・リチャーズがジャック・スパロウの父親役で出演しており、キースの兄弟にあたる役どころとしても話題を呼んだ。
今回公開されたメイキング映像には、ジョニー・デップとともにインタビューに応じたポールが、劇中で歌った曲について「リバプールの古い歌だ」と語る様子なども収められている。
なお、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーは彼の出演の経緯について、「友人であるジョニーへの恩返しという理由で、幸いにも出演してもらえた」とコメント。ポール本人は「“次回作に出てほしい”と彼(ジョニー)に言われて、驚いたよ。熱心に誘われて、海賊の仲間入りだ」と振り返っている。
メイキングなどの未公開映像を含むボーナスコンテンツが追加収録された『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』MovieNEXは、11月8日(水)に発売。同日ブルーレイ、DVDのレンタルも開始される。
(c) 2017 Disney
■リリース情報


『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

2017年11月8日(水)発売

※10月18日(水)先行デジタル配信開始

MovieNEX

¥4,200+税

※初回限定仕様:アウターケース付
4K UHD MovieNEX

¥8,000円*税
[ブルーレイ・DVDレンタル]

2017年11月8日(水)レンタル開始
オフィシャルサイト: http://www.disney.co.jp/movie/pirates.html

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着