武内駿輔、西山宏太朗、仲村宗悟、野
上翔らが出演! 『TSUKIPRO THE AN
IMATION』、キャストコメント到着

武内駿輔、西山宏太朗、仲村宗悟、野上翔らが出演するアニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』。第3話でメインをつとめるQUELLのキャストのキャストコメントや場面カットなどが到着したぞ。
10月より放送開始になるTVアニメ「TSUKIPRO THE ANIMATION」に関しまして、第3話でメインをつとめるQUELLのキャストからのコメントと第3話場面カットをお送りいたします。
『TSUKIPRO THE ANIMATION』第3話
第3話  小さな世界
脚本:山田由香 絵コンテ:沖田宮奈 演出:川奈可奈 作画監督:日高真由美 / 塚本歩
  
「これは、俺たち4人の、『QUELL』の曲だ」
かつて国民的アイドルユニットのメンバーとして活動していた和泉柊羽(いずみ しゅう)は、久しぶりの主演ドラマのプロモーションで多忙な日々を送っていた。
一方、頭一つ抜き出たリーダーに、少しでも早く追いつくべく、堀宮英知(ほりみや えいち)、久我壱星(くが いっせい)、久我壱流(くが いちる)ら「QUELL(クヴェル)」のメンバーたちは、仕事にレッスンにと、充実した日々を送るのであった。
第3話でメインをつとめるQUELLのキャストよりコメントが到着
■1:今回の収録の感想を教えて下さい。
■2:アニメの見どころとともに、ファンへのメッセージをお願い致します。
和泉柊羽役 武内駿輔
■1:今まで深く絡んだことのなかったキャラクターたちのやり取りがみれたりと、早速アニメならではの魅力を感じながら収録しておりました。
ツキノ芸能プロダクションのなかでそれぞれのグループがどういう立ち位置なのか、これから明確になっていくのかと思うととても楽しみです。
■2:やはり映像化という点が大きいですから、キャラの表情や心情などがより明確化され、身近な存在になるのではないかと思います。
彼らの忙しい毎日や、のんびりとした毎日をじっくりと目で見て、耳で聞いて感じることができる作品となっておりますので、ぜひ楽しんでいただけたら幸いです。
堀宮英知役 西山宏太朗
■1:動いているメンバーをみてとても嬉しかったです。みんなそれぞれ「らしさ」に溢れていました。
ですが、中にはこんな一面もあったのだな!と驚く場面もあったので、30分間見逃さずに楽しんでもらえたらうれしいです!
■2:ドラマCDに引き続き、アニメのアフレコも楽しく収録させていただきました! 主題歌が変わったりするのでそちらにも注目してほしいです!
アニメでも英知くんのいいところが爆発しています! よろしくおねがいします!
久我壱星役 仲村宗悟
■1:TVアニメでは初めてQUELL4人が揃った姿をお見せできるということで、緊張感と気合いをもってアフレコに挑みました。今から完成が楽しみです!
■2:QUELLの見どころはやっぱり家族感なので、このアニメでもQUELL4人のアットホームな感じを楽しんでほしいです。各ユニットの色んな一面をお楽しみに!
これからもツキプロをよろしくお願いします。
久我壱流役 野上翔
■1:これまではドラマCDだったので、壱流の表情などを想像しながら収録していました。
画が付く事によって「こんな表情もするのか」など、壱流のまた新たな一面を発見できた様な気がします。
■2:久我壱流役、野上翔です。
ほかのユニットとの絡みはもちろんですが、普段なかなか見えない寮の部屋だったり細部にも目を凝らしてみて下さい!
今回のプロアニで皆さんにもキャラクターたちの新たな一面を発見していただきたいですし、僕自身も壱流と一喜一憂しながら全力で臨みたいと思います。応援よろしくお願いします!

Related posts:
江口拓也斉藤壮馬らが出演! 『TSUKIPRO THE ANIMATION』、公式サイトオープン&主題歌CDやイベント情報解禁
【今週の声優円盤Pick Up! 第22回】全て新曲の『うらら迷路帖 キャラクターソングミニアルバム』/『ツキプロ祭・冬の陣 夜の部:そりくべ祭』Blu-ray&DVD
【声優見聞録 第31回】ツキプロ SolidS & QUELLが両国国技館で大熱唱!! S.Q.P 2017 SUMMER
酒井広大、江口拓也、沢城千春、田丸篤志らが出演! 『A3!』、1月27日配信決定
SOS団や氷川きよしらがシークレットゲスト出演! 「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」、セトリ&フォト到着

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着