餓鬼レンジャー

餓鬼レンジャー

餓鬼レンジャー アルバム・プレオー
ダーと新曲「まずは空手チョップ」配
信スタート&本日ミュージックビデオ
を24時間限定フル公開!

餓鬼レンジャーが5月22日に発売するニューアルバム『Weapon G』に先駆け、本日からiTunesでアルバム・プレオーダーと新曲「まずは空手チョップ」の配信がスタート。さらに同曲のミュージックビデオが期間限定で公開される!
「まずは空手チョップ」のミュージックビデオは、餓鬼レンジャーのオフィシャルサイトにてフルバージョンを24時間限定で公開。ヒップホップというジャンルでは禁断、掟破りとされていた全編リップシンクなし、全篇超スローという構成。さらに、メンバー3 人のうち2人は欠席、ただ1人登場するポチョムキンは「ガルフィー(GALFY)」の服をまとって異次元ワールドで突飛な役柄を演じるなど、他に類を見ない作品となっている。また、リリースにあたりBose(スチャダラパー)とSHINGO★西成から激励のコメントが寄せられている。

5月15日には2曲目の新曲「SHORT PANTS」がレコチョク先行でリリースされるので、ファンはこちらも見逃せない。記念すべきデビュー15周年に大復活を遂げた彼らの姿に、これからも注目して行こう。

餓鬼レンジャー 新作へのコメント

<Bose(スチャダラパー)>
あきらめ、からの逆ギレ。
死に体、からのクロスカウンター。
餓鬼レンジャーという存在からは、いつもそういうヤケクソな前向きさを感じます。
いよいよ、彼らの音楽が必要とされる時代になってきたのではないでしょうか。

<SHINGO★西成(420/728/昭和レコード)>
KARATE CHOPは男のロマン。
SHORT PANTSは地球にも優しい。
自分たちのためだけにRAPしてた餓鬼レンジャーがとうとう目を覚ましました。おはようさん。みんなのための餓鬼なりのRAP。イースター島よりも復活祭な復活作!餓鬼の世界観は理解できない。理解できないからおもしろい…おもしろいからまた聴いちゃう…の繰り返しFOREVERラパッ

アーティスト

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着