藤原さくら、家入レオ、大原櫻子 (撮影=田中聖太郎)

藤原さくら、家入レオ、大原櫻子 (撮影=田中聖太郎)

家入レオ、大原櫻子、藤原さくらによ
る『恋のはじまり』のライブ映像が配
信 大阪城ホールでの3人の競演ステ
ージより

歌手の家入レオさん、大原櫻子さん、藤原さくらさんの3人による配信限定シングル『恋のはじまり』のライブ映像がYouTubeとGYAO!にて本日公開となった。

3人はビクターエンタテインメント所属のレーベルメイトで、過去に番組やイベントなどでの共演も多く、友情だけでなくお互いの活動を尊重し合う関係。そんな仲良し3人が今年3月にパシフィコ横浜にて開催した『ビクターロック祭り 番外編 IchigoIchie Join 6 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら』にてサプライズで披露した楽曲のひとつが『恋のはじまり』で、同楽曲は家入レオが二人を想って作詞・作曲したもの。9月27日に配信限定でリリースし、各週間チャートですべて1位を記録し10冠を獲得した。
今回公開された映像は10月8日に大阪城ホールにて開催されたロックフェスティバル『ビクターロック祭り2017大阪×MBS音祭~supported by uP!!!』において、竹原ピストルLOVE PSYCHEDELICOという先輩たちと共に、3月のパシフィコ横浜以来、約半年ぶりに同じステージでの共演を果たした3人が、この日トリを飾った家入さんのステージのラストに急遽サプライズで集結、8000人の観客を前に同楽曲を披露した時の貴重なライブ映像となる。
なお、同日の大阪城ホールでのライブの模様は11月2日、MBS毎日放送『SONG TOWN』(24時59分~)での放送も決定している。
■家入レオ×大原櫻子×藤原さくら「恋のはじまり」ライブver.

新着