AKB48の向井地美音、一足早いハロウ
ィンの可愛すぎるバニーガール姿に「
萌え死」「ダメだ倒れそう」の声

アイドルグループ「AKB48」のみーおんこと向井地美音さんが15日、自身のInstagramでバニーガールのコスプレ姿を披露し、可愛すぎると反響を呼んでいます。
* 今年のハロウィンコスはバニーガール👯♡ #bunnygirl #halloween 向井地美音さん(@___mion.m)がシェアした投稿 - 2017 10月 15 6:01午前 PDT
向井地さんによれば、これは握手会で披露した一足早いハロウィンのコスプレとのこと。メイド風のバニーガール姿には「可愛すぎます。ダメだ倒れそう。」「可愛すぎて萌え死しますた。」「バニーガールみーおん最高だぁ」など絶賛する声で溢れていました。
Instagramでは他にも、バックショットも公開しており、尻尾もちゃんと付いていることなど細かいディディールも分かります。
* 、、、?♡ #bunnygirl #halloween 向井地美音さん(@___mion.m)がシェアした投稿 - 2017 10月 15 5:36午前 PDT
また、向井地さんはGoogle+(ぐぐたす)やTwitterなどにもバニーガール姿の写真を投稿しており、Twitterでは「みぃちゃんにあざといと言われました。えっへ」と、峯岸みなみにあざといと指摘されたことを明かしていました。
今日も握手会&ステージイベント来てくれた皆さまありがとうございました!ちょっぴり早めのハロウィン、今年はバニーガール👯❤️ みぃちゃんにあざといと言われました。えっへ pic.twitter.com/Sp4lWNk6r5— 向井地美音 (@mionnn_48) 2017年10月15日
向井地さんは、子役として活躍し、ドラマで人気を博し映画化もされた「アンフェア」シリーズで、主演を務めた篠原涼子さんの娘役・佐藤美央で出演した経歴を持ちます。
その後、AKB48の15期生として加入すると、当時メンバーだった大島優子さんから彼女がセンターを務めた楽曲「ヘビーローテーション」の"後継者センター"として指名を受けました。
また、2016年発売の44枚目のシングル「翼はいらない」で単独センター、2017年1月にはソロコンサートを開催するなど、その活躍の勢いが止まらない向井地さん。
9月には元メンバーの高橋みなみさん、小嶋陽菜さんが所属する事務所「プロダクション尾木」の関連会社「Mama&Son」に、同グループメンバーの加藤玲奈さんとともにAKSから移籍。小嶋陽菜さんがファッション分野で活躍していることから、今後はファッションにも注目かも知れませんね。
先ほど「Mama&Son」への事務所移籍を発表させて頂きました!AKB48の尊敬する先輩方がたくさんの事務所に所属できること、本当に本当に嬉しいです😢これからは個人としても演技やモデルなど自分のやりたいことにまっすぐに挑戦していきたいと思うので、応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/c8nZqhQ0PO— 向井地美音 (@mionnn_48) 2017年9月5日
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

新着