10月8日(日)@大阪城ホール

10月8日(日)@大阪城ホール

家入レオ×大原櫻子×藤原さくら、
「恋のはじまり」のライブ映像が解禁

9月27日にリリースされ、各配信サイトの週間チャートですべて1位を記録し10冠を獲得した家入レオ×大原櫻子×藤原さくらの3人による配信限定シングル「恋のはじまり」。同楽曲のライブ映像がYouTubeとGYAO!にて公開となった。 

3人はビクターエンタテインメント所属のレーベルメイトで、過去に番組やイベントなどでの共演も多く、友情だけでなくお互いの活動を尊重し合う関係。そんな仲良し3人が3月12日(日)にパシフィコ横浜にて開催した『ビクターロック祭り 番外編 IchigoIchie Join 6 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら』にてサプライズで披露した楽曲のひとつが「恋のはじまり」で、同楽曲は家入レオが2人を想って作詞・作曲したもの。

今回公開された映像は10月8日(日)に大阪城ホールにて開催されたロックフェスティバル『ビクターロック祭り2017大阪×MBS音祭~supported by uP!!!』において、約半年ぶりに同じステージでの共演を果たした家入、大原、藤原の3人が、8,000人のオーディエンスを前に同楽曲を披露した時の貴重なライブ映像となる。

なお、同日の大阪城ホールでのライブの模様は来たる11月2日(木)MBS毎日放送『SONG TOWN』(24:59~)での放送も決定しているので、気になる方はこちらも是非チェックしてほしい。

Photo by 田中聖太郎

■家入レオ×大原櫻子×藤原さくら「恋のはじまり」ライブver.
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10258/v0994000000000543490/
■「恋のはじまり」特設サイト
http://www.jvcmusic.co.jp/koinohajimari/

家入レオ×大原櫻子×藤原さくら
「恋のはじまり」ライブver.

配信楽曲「恋のはじまり」配信中
10月8日(日)@大阪城ホール
配信楽曲「恋のはじまり」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着