黒をメインに大人っぽさ全開♡バンド
じゃないもん!・甘夏ゆずが秋冬に身
につけたいファッションアイテムBES
T3

5周年記念5555枚限定生産メモリアルシングル「Q.人生それでいいのかい?」をリリースしたバンドじゃないもん!。甘夏ゆずに、秋冬に身につけたいファッションアイテムBEST3を紹介してもらいました!前回とガラリと変わりロングヘアになっていた彼女、これからは大人っぽさを出していきたいということでこれらのアイテムでどこまで魅力的になっていくのか、今後も目が離せない♡
【バンドじゃないもん! プレゼント企画開催】
10月11日〜17日に掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、17日掲載のプレゼント企画記事をチェック!
【1位】『Dr.Martens』のリュック
まだ購入していないんですけど、インスタで誰かが背負っている写真を見て、めっちゃかわいい!って思ったんですよ。スクエアデザインで収納力がありそうだし、頑丈そうだから、荷物が多くなるライヴのときにもいいんじゃないかなと。かっちりした服にもカジュアルな服にも、きっと合いそう。持っているDr.Martensの靴とコーディネートしたいです。秋冬は着るもののカラーがモノトーンになることが多いし、靴が黒だから、リュックも黒がいいかなあ。最近髪も伸ばし始めたし、大人っぽい感じにも挑戦していきたいなと思います!
【2位】古着
古着ってものによっては結構高いからなかなか手が出せないんですけど、この間久々に古着のロングシャツをゲットしました。わりとダボダボなデザインで、ジーンズやパジャマパンツに合わせてもかわいいし、前のボタンを留めたらロングのワンピースみたいになるし、さらっと羽織ればジャケット代わりにもなるし、いろいろ着回せるすぐれものなんですよ。生地がそんなに厚くないから、寒くなってきたら重ね着もできるだろうし。この秋冬、ヘビロテしたいです!
【3位】レザーキャップ
友だちから誕生日のプレゼントにもらった、“Always Run From Police”という謎にメッセージ性の強いロゴ入りキャップが最近のお気に入りなんですけど(笑)、秋冬はそれとは別にレザーキャップも欲しいなって。色は黒で、シンプルなレザーキャップだったら、ゆるっとした服からかちっとした服までいろいろ合わせやすいだろうし。これまでみたいなショートヘアにかぶるとボーイッシュになりすぎちゃうけど、ロングだと女の子っぽくかぶれそうで、楽しみです!

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着