【ネタばれ注意】山田涼介主演 映画『
    鋼の錬金術師』2017年12月公開!

    人気コミック『鋼の錬金術師』が実写映画化!

    2017年12月の公開が迫ってきました。
    原作ファンのみならず、出演するキャストのファンも含め、多くの人が期待を寄せる注目の作品です。
    原作の簡単なあらすじをご紹介しながら、実写版『鋼の錬金術師』の見どころに迫ります。
    大ヒットコミック『鋼の錬金術師』が実写映画化!
    \🚂本日は旅立ちの日❗️/本日🔟月3️⃣日は、原作コミックでエド&アル兄弟が旅立ちを決意した日👊 #ハガレン にとって重要な意味を持つこの日に、映画『#鋼の錬金術師』完成報告会見を開催❗️公開までの⏱カウントダウンもスタート👉https://t.co/eBeQnoCpWK pic.twitter.com/dnJxCh4ZWl
    — 映画『鋼の錬金術師』公式 (@hagarenmovie) 2017年10月2日
    『鋼の錬金術師』は、『月刊少年ガンガン』で2001年から2010年まで9年間にわたり連載された大ヒットコミックです。
    単行本の累計発行部数は60,000部を超えるほどの人気ぶりで、テレビアニメ化やアニメ映画化もされました。
    物語の舞台は、19世紀のヨーロッパをイメージした架空の世界。
    人々の魂を加工して賢者の石にする、錬金術師を題材としたお話です。
    主人公と弟は錬金術師だった父の影響で、幼いころから錬金術の腕を磨いていました。
    しかし、父が失踪し、母は病で亡くなったことから、何でも願いのかなう賢者の石を使って母を蘇生しようと考えます。
    母を蘇らせたいと強く願うあまり、錬金術界ではタブーとされている錬成方法を使ってしまい、その結果、主人公は体の一部を、弟は魂以外の肉体全てを失います。
    その後、元の体を取り戻すために主人公らが奔走するというストーリーです。
    このような架空の世界の物語のため、これまでは実写化は難しいとされてきましたが、ついに実写化が実現することとなりました。
    Hey! Say! JUMPの人気メンバー山田涼介を主人公に据えて、2017年12月1日に公開されます。
    主演の山田涼介の演技に期待が高まる!
    実写版『鋼の錬金術師』で主人公を務める山田涼介は、高い演技力を評価されている注目の若手俳優です。
    過去にも、漫画から実写化された『暗殺教室』に出演した経験を持っています。
    この作品も実写化が難しいとされていましたが、山田涼介は見事に演じ切って、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。
    その後、『グラスホッパー』でアクション演技にも挑戦。
    アクションシーンが多い『鋼の錬金術師』での演技にも、期待が寄せられています。
    脇を固めるのは本田翼やディーン・フジオカなど豪華キャスト陣!
    実写版『鋼の錬金術師』では、主演の山田涼介のみならず、それ以外にも豪華な顔ぶれが並びます。
    主人公の幼なじみ役にはモデルと女優で大活躍中の本田翼が、主人公に転機を与える国家錬金術師には、現在ドラマで引っ張りだこのディーン・フジオカが抜擢されています。
    松雪泰子佐藤隆太、大泉洋など経験豊富な俳優陣も出演。
    20代でありながらすでに15年近い俳優経験を持つ、本郷奏多の演技も目が離せません。
    主題歌は、原作のファンでもあるMISIAの新曲に決定。
    作品をイメージしながら作り上げられた楽曲にも注目です。
    いかがでしたか?
    原作が持つ独特の世界観を映像でどのように表現するのか、期待が高まりますね!
    原作ファンはもちろん、原作漫画を読んだことがない人も、人気俳優らが繰り広げるファンタジーの世界は必見です。
    ぜひ劇場でご覧ください。
    ただいま、チケット流通センター(チケ流)では、『山田涼介』のチケットを絶賛取り扱い中です!
    気になる方はぜひチェックしてみてください。

    ジャニーズっ子デイリー速報

    ジャニーズの最新情報やちょっとマニアックな情報をお届け!

    0コメント

      山田涼介の関連情報