cinema staff

cinema staff

街にメンバーの姿を投影!? cinema
staffが観る者を魅了する「望郷」の
MV公開!

cinema staffが、5月22日に発売する2ndフルアルバム『望郷』よりタイトルトラックの「望郷」のMUSIC VIDEOをオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開!
このMUSIC VIDEOは不思議な作りになっており、生身のメンバーはどこにも登場しない。全て、外に投影して作られているという実験的でかつ美しい映像に仕上がっているのだ。

アルバム『望郷』は、メンバーが故郷に胸を張って持ち帰れる作品になったと自負しており、収録曲「望郷」は上京したからこそ出来上がっ た歌詞。彼らの特性である2面性の静と動が1つに集約された楽曲はMUSIC VIDEOを通しても、どこか温かみを感じ、後半につれてダイナミックなアレンジに合わせての展開は観る人を魅了すること請け合いだ。

また、5月28日からはじまるアルバムを引っさげた全国ツアー「【僕たちの秘法】tour」の第二弾ゲストとして、ART-SCHOOL、a flood of circle、東京カランコロンなどを迎えることもアナウンスされた。

「望郷」MUSIC VIDEO

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。