【コウノドリ】綾野剛&星野源、放送
前日の"サクラ&しのりん"コンビにフ
ァン歓喜!

いよいよスタートまであと1日なったTBSの産婦人科医を舞台にしたヒューマン医療ドラマ『コウノドリ』の第2シリーズ。
その公式Instagramが12日に出演する綾野剛さんと星野源さんの2ショットを公開し、大きな反響を呼んでいます。
コウノドリのコラボ?? #コウノドリ#モーニング #サクラ先生としのりん #鈴ノ木ユウ先生 #書き下ろし #チェックしてみてね #もう店頭に並んでるかも #ツイッターの写真はサクラさんが撮ってくれたよ #綾野剛 #星野源 #カウントダウン #初回放送まであと1日 #ドキドキ #お楽しみに 金曜ドラマ『コウノドリ』さん(@kounodori_tbs)がシェアした投稿 - 2017 10月 11 8:10午前 PDT
インスタではドラマスタートを記念して、原作漫画「コウノドリ」が連載している漫画雑誌『モーニング』とのコラボの報告とともに、モーニングを手にした鴻鳥サクラ役の綾野さんと四宮春樹役の星野さんの2ショットを公開。
雑誌では表紙の表裏で原作と実写の"サクラ先生&四宮先生"が同じ構図でコラボ。表には原作漫画、裏には綾野さんと星野さん、ファンにはたまらないコラボ表紙となっています。
ドラマスタート前日でのこの嬉しい報告に、「あーかわいい」「剛くんかっこい」「金曜日待ちどおしい!しのりん」などファンは大絶賛。「買います!見ます!ありがとうございます」など即買い決定の声も。
コウノドリはいよいよ明日の22:00からスタート。今回は何回泣くのでしょうか、しのりんは笑うのでしょうか、楽しみで仕方ないですね!
いよいよ明日コウノドリが始まります❗️ #コウノドリ #カウントダウン #初回放送まであと1日 #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #星野源 #大森南朋 #明日は朝からずっとコウノドリ #電波ジャック #お時間のある方はぜひチェックしてみてね #今日はコラボしているモーニングの発売日 #チームコウノドリは本日も撮影中 #もう少し #ドキドキ #お楽しみに 金曜ドラマ『コウノドリ』さん(@kounodori_tbs)がシェアした投稿 - 2017 10月 11 8:34午後 PDT
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

新着