【世界中が夢中!】BIGBANGもハマった
    !NY発有名ハンバーガー『シェイクシ
    ャック』の人気がスゴイ!

    BIGBANGもハマる!NY発有名ハンバーガー
    『シェイクシャック』!!

    (出典:PAKUTASOより)
    みなさんNY発の有名ハンバーガーブランド「シェイクシャック」をご存知ですか?
    ボリューム満点のハンバーガーがウケて世界中が夢中になっているお店です。
    このシェイクシャックのハンバーガーが、過去にBIGBANGのG-DRAGONとT.O.PがSNSに投稿し話題になりました!この頃はまだ韓国にはできていません。韓国に上陸する前から、シェイクシャックのハンバーガーの虜になってしまったようです。
    あの世界を股にかけて活躍し続ける大人気アーティストグループBIGBANGも虜にしたシェイクシャックについて、G-DRAGONとT.O.Pのエピソードと共に紹介したいと思います♪

    BIGBANGも夢中になったNY3大バーガー「
    シェイクシャック」とは?

    世界9ヶ国で73店舗を展開しているNY発のハンバーガーブランド「シェイクシャック」。
    始まりは、2000年にマディソン・スクエア公園で始めた屋台でした。公園でしていた屋台が次第に公園内の売店になり、メニューもハンバーガー・ホットドッグ・フライドポテトなどなど次第にNYスタイルハンバーガーへとなっていきました。
    それが次第に店舗拡大へと繋がり、NYスタイルハンバーガーが根付いたのです。

    シェイクシャックは、健康的に飼育されたアンガスビーフ100%のハンバーガーやホットドッグ、濃厚なアイスクリームとチョコレートなどのトッピングをミックスしたスイーツ「コンクリート」など、素材や美味しさにこだわったメニューが特徴的で、NYの3大バーガーと呼ばれるほど人気があります。

    日本にも上陸!

    日本ではサザビーリーグ(SAZABYやAfternoon teaなどのブランドで、バッグ・アクセサリーなど衣料品の企画と販売や飲食店の運営をしている会社)と組み、2015年11月に東京の明治神宮外苑内に第一号を開業しました。
    そのアメリカンなボリュームのあるハンバーガーが特徴的で、本場のハンバーガーが堪能できると今も人気を集めいているハンバーガーブランドです。

    2016年4月には第二号店がアトレ恵比寿西館にオープンし、今後2020年までには10店舗まで増やす予定なんだとか。

    このボリューム満点なハンバーガーが話題に!今もInstagramにUPされるなど人気が絶えません。
    これだけのボリュームがあれば、食べ応えもあって人気なのも見ているだけで伝わりますよね♪

    韓国にも上陸!

    BIGBANGのG-DRAGONやT.O.PがSNSに投稿して話題になってから、ついに2016年韓国に上陸することが公式サイトで発表され、7月には江南にある新論峴(シンノンヒョン)駅の近くに韓国第一号店がオープンしました!

    オープン当時は長蛇の列ができるほどの人気ぶり!!
    過去にはシェイクシャックについて、G-DRAGONとSOLがTwitterでこのようなやりとりをしていました!

    しばらくするとG-DRAGONからSOLヘ「ヨンベソンムル(ヨンベ、プレゼント)」の文字と一緒にシェイクシャックのハンバーガーの画像が!
    仲間思いと言うか、自慢しているのかもしれません。(笑)

    これを見たSOLの反応はまさに脱力。「シェイク…シャック…」と羨ましがっているようでした。
    なんだか可愛いですね!

    BIGBANG T.O.P 深夜にシェイクシャック
    でデブ活!?

    T.O.Pが自身のInstagramにシェイクシャックのハンバーガー写真を公開。コメントには「ShakeShack#AM01:54 #뚱탑」と書かれ、深夜に高カロリーなハンバーガーを食べて、自分でデブT.O.Pだと言っています。

    深夜に食べたくなるなんて、よほど大好きなのでしょうね。


    となりでほおばるタプ♡
    一緒にシェイクシャックでごはん♡#おたぷと妄想デート pic.twitter.com/LTJiLUMN

    — はるなン (@tttop_HARUNA) February 2, 2013
    BIGBANGも大好きなシェイクシャックのハンバーガー、みなさんもぜひ食べに行ってみてはいかがでしょうか?韓国の店舗へ行けば、もしかしたらBIGBANGのメンバーに出会える?なんて夢のような話があるかもしれませんね!

    BIGBANGの他のオススメ記事

    BIGBANGと食べてる妄想で・・・♡

    いかがでしたでしょうか?BIGBANGも夢中になったNY発のハンバーガーブランド「シェイクシャック」と、メンバーのエピソードを紹介しました。あのボリューム満点ハンバーガーは、見ての通り食べ応えもあってとにかく肉感が凄そうですよね。世界中が夢中になるのも見て伝わってきますね!
    あのBIGBANGメンバーもハマるほどですから!!(笑)

    まだ食べたことのない人はぜひ食べてみてください♪
    ファンの中には、「BIGBANGと・・・♡」といった妄想で訪れる人も!(笑)

    BIGBANGメンバーも認めたハンバーガーなので、おいしいこと間違いなしです!

    K-POP 韓流ウォッチャー

    K-POP 韓流ウォッチャーはK-POP、韓流グループのライブ・エンタメ最新情報をお届け中

    0コメント