近藤晃央

近藤晃央

近藤晃央、見終わった後に心温かい気
持ちになること必至のMV公開!

TOHOシネマズ初の試みとなる企画「TOHOシネマズメッセンジャー」に昨年9月より大抜擢され、映画館と音楽を繋ぐ架け橋として全国TOHOシネマズの全映画の上映前に放映されるショートムービーの主演や楽曲提供を通して活動中の、今最も注目を浴びるシンガーソングライター近藤晃央(あきひさ)。そんな彼が5月15日に発表する3rdシングル「らへん」のMVが動画サイトでついに公開された。
同作品は、数々のビッグアーティストのMVや、トップブランドのCMを斬新なアイデアや手法で手掛けてきた清水康彦監督がつくっており、この「らへん」でも様々なギミックが施されている。

気になる内容だが、近藤晃央が出演し様々なことにトライをしていく姿と、歌っている姿を中心に、構成されている。本人は「何度もいろいろなシーンを撮ったので、撮影日の2日後に筋肉痛が来ました(笑)」と思わせぶりなコメントを残しているが、楽曲に込められた自分以外の誰かを大切に思うという気持ちが、少し曖昧なものから、徐々に後半になるにつれ強い気持ちや確信へと変わっていく心情の起伏を見事にギミックで表現しており、見終わった後には心温かい気持ちにさせてくれるだろう。ぜひまずはその目で見てほしい。

そして、CD発売日の5月15日(水)正午~24時の12時間限定でMVフルサイズが公開されるので、詳しくは近藤晃央オフィシャルHPもチェックしてほしい。

「らへん」発売記念スペシャルミニライ

4月27日(土) TOHOシネマズ川崎
4月28日(日) ダイナシティ小田原
5月04日(土) タワーレコード福岡店
5月05日(日) 阪急西宮ガーデンズ
5月06日(月・祝) 名古屋パルコ西館エントランス
5月17日(金) アスナル金山
5月18日(土) イオンモール名古屋みなと 1Fワールドコート
5月19日(日) タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース
5月25日(土) キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
5月26日(日) タワーレコード梅田NU茶屋町店

「らへん」MV short ver.

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着