吉澤嘉代子、配券終了超人気インストアライブで新曲「残ってる」熱唱!

吉澤嘉代子、配券終了超人気インストアライブで新曲「残ってる」熱唱!

吉澤嘉代子、配券終了超人気インスト
アライブで新曲「残ってる」熱唱!

シンガーソングライター吉澤嘉代子が、10月5日、2ndシングル「残ってる」(10月4日発売)の発売を記念して、タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」でインストアライブを開催した。
2ndシングル「残ってる」 インストアライブ
この日のイベントを待ったファンが集まり、準備されたイベント券配券が終了、会場は超満員に。バカリズム原作、脚本、主演ドラマ「架空OL日記」主題歌「月曜日戦争」からスタート。
「綺麗」、「手品」、「真珠」を立て続けに歌唱。「手品」では、おなじみの演出で冒頭に紐がハンカチになる手品を披露し、ハンカチを振ると会場からは拍手に包まれた。
最後に、新曲「残ってる」をサポートギターのKASHIFとのアコースティック編成で熱唱し、集まったファンを楽しませた。
吉澤嘉代子は、
「夏から秋にかけて、季節が変わった時に一人ぼっちで帰る女の子を書きました。
私がとても好きな曲で、ぴったりな季節に出したいなと思って、今回リリースしました。
初回盤には、私にとって大事なツアー(「獣ツアー 2017」)の映像が、ほぼ丸っと入っているので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです。」とコメントした。

カメラマンクレジット:田中一人

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着