米津玄師、アルバム新アー写公開!!アルバム収録曲「fogbound(+?)」に池田エライザが歌唱参加決定!!

米津玄師、アルバム新アー写公開!!アルバム収録曲「fogbound(+?)」に池田エライザが歌唱参加決定!!

米津玄師、アルバム新アー写公開!!ア
ルバム収録曲「fogbound(+?)」に
池田エライザが歌唱参加決定!!

米津玄師 最新アルバム「BOOTLEG」はプレミアム全曲先行試聴会にて視聴可!

米津玄師ニューアルバム「BOOTLEG」の発売に先駆け、米津玄師の新アーティスト写真が公開となった。撮影は「ピースサイン」時のA写に続き、小浪次郎が担当。
また、アルバムトラック「fogbound(+?)」として先に発表され、情報未公開となっていた、(+?)の部分は、モデル・女優の池田エライザが歌唱参加していることが明らかになった。
最新アルバム「BOOTLEG」の世界観を体感出来る、プレミアム全曲先行試聴会にて聴くことが出来るので、見事当選された方は楽しみにして欲しい。

池田エライザ
米津さんの音作りへの愛やクリエイティブさには日々圧巻です。
私が参加させていただいた「fogbound」も様々な色や温度を感じていただける楽曲だと思います。ただなにも考えず、目を瞑り、身を委ね、五感を頼りに最後まで聴いてもらえれば幸いです。
米津玄師
彼女の歌声をインスタで聴いて以来、いつか一緒に何か出来たらなと思っていました。この曲の持っている、曖昧な感じ、霞みがかった感じに彼女の呟くような歌声が完璧に合っているとわかってからは早かったです。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着