木村カエラ

木村カエラ

木村カエラがプライベートレーベル設
立! デビュー記念日の6月23日、全
貌が明らかに!

来年2014年のデビュー10周年yearを控えた木村カエラがプライベートレーベルを設立! 彼女自身がレーベルの代表就任することが決定した。
2004年6月23日に「Level 42」でメジャーデビューした木村カエラ。「Magic Music」「Ring a Ding Dong」「Butterfly」などヒットを立て続けに飛ばし、これまでに7枚のオリジナルアルバムを発表してきたが、過去には1970年代伝説のバンドとして名高いサディスティック・ミカ・バンド再結成のボーカルを担当した他、映画「嫌われ松子の一生」「パコと魔法の絵本」をはじめドラマや映画、CMへの出演などを行ない、ポップカルチャーでもその存在は欠かせないものであることは周知の通り。彼女の絶え間ない挑戦が、いまやロックとポップを縦横無尽に行き来する唯一無二のアーティストとしてその存在をつくりあげたと言えるだろう。

そんな彼女の新たな挑戦となるのが、ビクターエンタテインメント㈱においてのプライベートレーベルの設立だ。しかも、そのレーベルの代表をカエラ本人が務めるという。女性アーティストが立ち上げるプライベートレーベルは非常に珍しく、またそのレーベルの代表に就任することは稀だ。

木村カエラのプライベートレーベルの名前をはじめ、様々な詳細については、彼女のデビュー記念日(デビュー9周年)である6月23日に発表されるとのこと。

木村カエラ コメント

この度、私、木村カエラはビクターエンタテインメントにて、
プライベートレーベルを立ち上げる機会をいただきました。
挑戦するキモチをわすれないこと。
いくつになっても変化をおそれず前に進むこと。
それが私のモットーです。
今まで以上に音楽と向き愛、表現と向き愛、自分と向き愛、
発信し続け、100%木村カエラでいたいと思います。

関係者のみなさまや、
そして何より、応援してくださったファンのみなさまのおかげで、今があります。
私事ではありますが、この新たなるスタートを温かく見守ってください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

デビュー9周年を迎える6月23日には、レーベル名を始め、
改めて発表もありますので、どうぞ待っていてください。
木村カエラ

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着