RAM WIRE

RAM WIRE

RAM WIRE、5月1日発売のアルバム『ほ
どく』の先着限定特典発表後に予約殺
到!

5月1日に発売となる、RAM WIRE待望の1stアルバム『ほどく』の先着限定特典として、サイン入りポストカードがプレゼントされるという発表を受け、店舗に予約が殺到しており、一部店舗では予約分をもって完売の好状況となっている。
特典となるポストカードは、『ほどく』初回盤のアートワークが施され、メンバーが1枚1枚直筆でサインを入れたもの。対象店舗にて初回入荷分のみに付けられる激レア特典とあって、興味のある人は早めに予約をしたほうがよさそうだ。対象店舗はRAM WIREのオフィシャルHPをチェックして欲しい。

このアルバムには、芸人・鉄拳によるパラパラ漫画PVが話題となった「名もない毎日」や、俳優・松坂桃李がTVで大絶賛し、レコチョク総合ランキング1位を獲得した「歩み」などの過去のシングル全曲に加え、JUJUに提供した「PRESENT」、Loveに提供した「わたしあうもの」のセルフカバーも収録され、活動13年目の1stアルバムとあって、話題曲目白押しの豪華盤となっている。

『ほどく』ダイジェストMV

「RAM WIRE presents RAM HOME vol.4」

6月15日(土) 代官山UNIT
w)LGMonkeeys

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着