チームしゃちほこ

チームしゃちほこ

チームしゃちほこ、フリーイベントで
新曲を披露!

4月21日(日)、4月7日に名古屋城にて1周年を迎えたばかりのチームしゃちほこが、エアポートウォーク名古屋にてフリーイベントを開催。6月19日発売の新曲「サマラバ」、「そこそこプレミアム」を披露した。
全公演ソールドアウトとなった5月1日(水)、3日(金)、6日(月・祝)の「World Premium Japan Tour 2013~見切り発車は蜜の味~」を控えた彼女たちの貴重なフリーイベントに、1,000人を超えるファンが詰めかけた会場。

6人全員が会場の後ろ側から登場するというサプライズで始まったこの日のイベントは、1曲目で男性ボーカルが大半を占める新曲「サマラバ」を披露! 続いて、「待つわ~DD大歓迎~」、「恋人はスナイパー」、「トリプルセブン」などライブ定番の楽曲が披露され会場は大きな盛り上がりをみせた。そしてイベント終盤、秋本帆華による「新曲やります。M-2です。"そこそこプレミアム"。聴いてください」というMCで、新曲「そこそこプレミアム」が初めて披露。今までの楽曲よりもさらにスピード感のある楽曲に、会場は初めて披露された楽曲にも関わらず大きな歓声が起きる。

アンコールを終え、秋本帆華が再びステージに上がると「言い残していた事がありました」と、6月19日に発売される日本先行メジャーデビューシングルのタイトルを発表。

「日本先行メジャーデビューシングルのタイトルは「首都移転計画」です!」

このタイトルに会場はどよめくと、その余韻を残したままこの日のイベントは終了した。

このシングルに収録される「サマラバ」、「そこそこプレミアム」は本日も披露されているが、表題曲である「首都移転計画」、そして「マジ感謝」はまだ未公開。いったい、どんな楽曲になるのだろうか?

【4月21日 エアポートウォーク名古屋 セットリスト】
1.サマラバ
2.待つわ~DD大歓迎~
3.恋人はスナイパー
4.トリプルセブン
5.ザ・スターダストボウリング
6.そこそこプレミアム* New Single!!
7.乙女受験戦争
8.でらディスコ
アンコール
9.ピザです!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

0コメント