Hemenway

Hemenway

Hemenway、新曲がNHKにて最速初披露
。ゲストに人気俳優、渡部秀を迎えて
のUst番組配信も決定!

5月6日(月・祝)、NHK総合「MUSIC JAPAN ANNEX」に出演する、Hemenway。4月から放送中のTVアニメ「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」OPテーマとして注目を集めている、新曲「スタート革命」をテレビで最速初披露する。
そして、今年1月から10カ月連続でシングル配信リリースしている、Hemenwayの
第4弾シングル「花降る夜」が4月24日にリリース。このリリースを記念して、Ustream番組「Hemenwayのヘメスト~Hemenway Street~ Vol.9」が、リリース日の4月24日(水)に配信されることが決定した。

また、10カ月連続で各シングルの推薦文をもらうという企画も進んでおり、今回の「花降る夜」の推薦文をメンバーとプライベートでも親交のある人気若手俳優、渡部秀が担当。ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ受賞、「仮面ライダーオーズ/000」の主人公役として人気を集め、活躍中の渡部。 故郷、秋田県を離れて東京で活躍している彼が、自分のやりたいことのために故郷を離れ新生活を送る人へのメッセージソングとしての「花降る夜」に強く共感したことから、推薦文を担当することになった。今回、Ustream番組でゲストとしても出演し、実際にその場でHemenwayに推薦文を送ることになっている。

更にこの番組内ではHemenwayから重大発表もあるとのこと。

Ustream番組「Hemenwayのヘメスト~He
menway Street~ Vol.9」

4月24日(水) 21:00~ 配信予定
ゲスト:渡部秀
http://stolabo-tokyo.com/
※この時間のtwitterは#Hemenwayをつけてください。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着