CMソング「4月の雨」先行配信スタート!

CMソング「4月の雨」先行配信スタート!

aiko話題のCMソング「4月の雨」本日
先行配信スタート! トレーラー映像
も初出し!

好評O.A.中の「シード ワンデーピュアうるおいプラス」CMソング「4月の雨」が本日4月17日(水)よりレコチョク、music.jp、iTunes他で先行配信が一斉スタートした!今回はaikoにとって初となるiTunes Storeでの配信も開始。また、music.jpでは「カブトムシ」「KissHug」ほかシングル曲も期間限定配信中なのでこちらも要チェックだ。
そして先日オープンしたばかりのaikoオフィシャルYouTubeチャンネルではこの日、配信スタートと同時に「4月の雨」の特別トレーラー映像が登場。窓辺に佇むリラックスした表情のaikoが印象的なこの映像は、つい先日急遽撮影されたものだそう。ノースリーブの春らしい衣裳で登場するaikoだが、夕暮れの屋外のシーンを撮影する時間帯には気温がぐっと下がり、5℃を下回る寒さの中のシュートとなったそう。そんな様子を全く感じさせない、aikoの静寂で切ない表情にも是非ご注目を。

今後もオフィシャルYouTubeでは新たな映像を公開予定とのことなので、こちらも楽しみにして欲しい。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着