相葉雅紀、ジャニーズJr.“東京B少年
”に言及「Mステ出てて、可愛らしか
った」

9月22日の文化放送「レコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、ジャニーズJr.“東京B少年”について言及しました。

リスナーからのメッセージによると、ジャニーズJr.の東京B少年・佐藤龍我くんは相葉くん主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」(2015年)を見て相葉くんに憧れ、ジャニーズ入りを決意したのだそう。

東京B少年は、佐藤龍我くん、那須雄登くん、金指一世くん、藤井直樹くん、浮所飛貴くん、岩崎大昇くんらによるジャニーズJr.のユニットです。

相葉くんは東京B少年について「知ってる。こないだ、Mステ出てた」とコメントし、「可愛らしかったよ、こないだ。ミュージックステーション見たら。“東京B少年”って書いてあって、『へぇ~。この子たち、そういうグループなんだ~』って思って」と感想を述べました。

なお、相葉くんは自身に憧れてジャニーズ入りしたという佐藤龍我くんに関しては「このラジオに呼びたいぐらいだね」とし、直接会って“僕のどこが好き?”と質問したいというほどニコニコ顔。

「頑張ってほしいですね。これから、でしょうから、頑張ってくださいね」とエールを送った相葉くんだったのです。

【注目記事】
「ベストジーニスト2017」TOP10発表!ジャニーズ9名ランクイン
嵐・松本潤がTOKYO FM特別番組でパーソナリティー担当!「松本潤の回想録」
嵐ニューシングル「Doors ~勇気の軌跡~」11.8発売決定!「先に生まれただけの僕」主題歌
「テレビタレントイメージ2017年8月度」発表!急上昇したジャニーズも

新着