体の内側から美しく! フレーバーウ
ォーターが限定発売

花王の入浴剤『バブ エピュール』に「ジャスミン&フランキンセンスの香り」と「レモングラス&ゼラニウムの香り」の2種の新香調が新たにラインアップ。このたび、これを記念し、10月17日(火)から10月30日(月)までの2週間、東京・表参道COMMUNE 2ndとスペシャルコラボレーションし、「エピュール ビューティー ウォーター」を販売する。

「エピュール ビューティー ウォーター」は、『バブ エピュール』の5種類の世界観をイメージしたオリジナルフレーバーウォーター。
今回のメニュー開発には、ライフスタイルプロデューサーとして理想の生活を提案するNEXTWEEKEND代表の村上萌を迎え、ハーブやフルーツをたっぷり使ったドリンクに仕上がっている。
彼女のこだわりが随所に詰まった5つのドリンクがこちら!
『ブルーベリー with ローズマリー』
―気分を切り替えたいとき―
ローズマリーの清涼感のある香りと、ベリーの甘酸っぱさで気分をリフレッシュしてくれる一杯。
『アップル with ジンジャーシナモン』
―気分を落ち着けたいとき―
シナモンのスパイシーな香りや風味が刺激となって、気分をそっとやわらげてくれる一杯。
『ピーチ with タイム』
―気分をやわらげたいとき―
タイムの香りと、ピーチとキウイの芳醇な甘みがハーモニーを奏で、気持ちを優しく落ち着かせてくれる一杯。
『マンゴー with ミント』
―気分を満たしたいとき―
マンゴーの濃厚な甘みとミントのさわやかな香りのバランスが、気持ちをリッチに満たしてくれる一杯。
『ライチwithレモングラス』
―気分をすっきりさせたいとき―
レモングラスのすっきりとした香りと、ライチのやさしい風味で気分を爽快に導いてくれる一杯。
美味しくてかわいいのは当たり前! “体の内側から健康で美しくありたい”と思うイマドキの美意識の高い女性にとって嬉しいドリンクとなっている。
また、店内はスペシャルデコレーションが施され、『バブ エピュール』の世界観を楽しめるディスプレイやフォトスポットも展開される。
さらに、エピュール公式インスタグラムアカウントをフォローして「#エピュールバスタイム」と「#キャンペーン中」と両方のハッシュタグを付け、手作りした「エピュール ビューティー ウォーター」の写真を投稿すると、「エピュール ビューティー ウォーター ボトル」セットが抽選で100名にプレゼントされるSNSキャンペーンも実施。そして、購入者には、『バブ エピュール』の「ジャスミン&フランキンセンスの香り」のピロータイプ(1回分50g)がプレゼントされるので、期間中にぜひ立ち寄ってみてはいかが?

新着