二宮和也、大野智が“〇〇通い”をし
てたら「怒ります」

9月17日のベイエフエム「Bay Storm」にて嵐の二宮和也くんが、大野智くんの近況を明かしました。

大野くんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」が今年の3月に終了したことをうけ、番組には“大野くんの近況を教えて”というメッセージが寄せられるのだそう。

二宮くんは、“何で俺が…”と言いたげなトーンを含みつつ、最近の大野くんについて明かしたのです。

「最近の大野さん?なんか、日焼けしてますよ。こないだの24時間テレビ見てもらったら分かる通り。年季の入ったソバ屋の“木”ぐらいですよ。味のある木ぐらいですよ、本当に。黒いな~」

大野くんの日焼け状況について、「年季の入ったソバ屋の木」という例えを使った二宮くん。

「(理由は)釣りじゃない?釣りだったら、まだ俺は許せるよ。釣りであってほしい。あれが、日焼けマシーンとかに入ってたら、さすがに私でも怒りますよ。(大野くんに)『(釣りで焼けたのか?)いや、いや。日サロ』、とか言われたら『何でそんな黒くすんの』ってなりますよ。釣りだったら、『まあ、そうだよね。釣り好きだもんね。釣りは防げないもんね。隠れる場所ないからしょうがないね』って、まだ言えますけど」

日焼けの原因は十中八九“釣り”が原因だろうという二宮くんは、大野くんが万が一にも日焼けサロンに通っていて焼けているとしたら「怒ります」と宣言しました。

「釣りだと思いますけどね。日焼けサロンに通ってるって感じはしないし。あの色を日焼けサロンでやってたら相当な強度があるやつですよ」

以上が二宮くんによる、最近の大野くん動向分析だったのです。

【注目記事】
「テレビタレントイメージ2017年8月度」発表!急上昇したジャニーズも
嵐ニューシングル「Doors ~勇気の軌跡~」11.8発売決定!「先に生まれただけの僕」主題歌
二宮和也主演映画「ラストレシピ 」セブン限定グッズ付前売り券予約受付開始
嵐ニューアルバムのリード曲「未完」解禁!ファン絶賛「世界観が凄い」「カッコよすぎ」
相葉雅紀、松本潤への誕生日プレゼント明かす「自分が着て“良いな”と思った…」

新着