2013年4月7日(日)@沖縄・サンエー那覇メインプレイスでの7!!、RYUKYU IDOL、Civilian Skunkでの集合写真

2013年4月7日(日)@沖縄・サンエー那覇メインプレイスでの7!!、RYUKYU IDOL、Civilian Skunkでの集合写真

7!!の全国ご当地アイドル対バンツア
ー最終日、地元沖縄で大盛況!

いまだ好調なセールスを続けている、先月リリースされた7!!の1stアルバム『ドキドキ』の発売を記念して行なっていた、全国7箇所のご当地アイドルとの対バンツアー「7!!&ご当地アイドル★日本縦断ドキドキちゃんぷるーツアー!!」。その7か所目、最終日の“FINALちゃんぷるー”が、昨日7日、7!!の地元、沖縄・サンエー那覇メインプレイスにて行なわれた。
迎え撃つのは、地元・沖縄で活動するアイドルグループ「RYUKYU IDOL」。そして、ゲストにこちらも沖縄在住のバンド「Civilian Skunk」を迎え、まさに沖縄づくしな出演陣だ。会場には日曜の夜にも関わらず多くの観客がつめかけ、あっという間に1000人以上の人だかりとなり、7!!メンバー自身も驚くほどの大盛況となった。

このツアーは3月8日の東京でのバニラビーンズをはじめ、名古屋ではしず風&絆~KIZUNA~、大阪ではDancing Dolls、仙台ではテクプリ、福岡ではLinQ、札幌ではフルーティーと対バン。いずれの会場も盛況で、アイドルファンだけではなく、なかにはアイドル本人から7!!にサインを求められる場面もあったほど。

こちらの7ヶ所のイベントの模様は、随時7!!のオフィシャルYouTubeに公開されているので、アイドルファンはもちろん、今ご当地アイドルが気になっている人、そして7!!のライブにまだ行ったことのない人に是非チェックしてほしい。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着