実はこんなにいた!ヴィジュアル系の
「兄弟」バンドマンをまとめてみた

派手な髪型やメイクを施しているヴィジュアル系バンドマンですが、実は兄弟で同じバンドに所属しているメンバーたちや、バンドは違うけど、同じヴィジュアル系という世界で活動しているメンバーたちが意外と多いんです!
そんな兄弟メンバーはよーく見てみると顔や雰囲気が似ているかも・・・?
というわけで、今回はヴィジュアル系バンドマンの中で、兄弟でV系をやっているメンバーたちをまとめてご紹介していきたいと思います。
V系兄弟バンドマンまとめ 「Angeloキリト(Vo) KOHTA(Ba)
ヴィジュアル系の兄弟バンドマンで最も有名なのはこの2人ではないでしょうか?
「Angelo」のボーカルであるキリトさんとベースのKOHTAさんは実の兄弟。キリトさんが兄で、KOHTAさんが弟です。

出典:(c)MAIN GATE WORKS Co.,Ltd. Angelo スタッフツイッター(@Angelo_info) より
KOHTAさんはキリトさんに誘われたのをきっかけに、前バンドの「PIERROT」にベーシストとして参加。兄弟同じバンドでの活動が始まります。
その後2006年の4月にPIERROTは解散してしまいますが、同年8月に元PIERROTのメンバー・キリトさん、KOHTAさん、TAKEOさんでバンド「Angelo」を結成。
現在も兄弟で同じバンドのメンバーとして共に活躍しています。

出典:(c)MAIN GATE WORKS Co.,Ltd. Angelo スタッフツイッター(@Angelo_info) より
今でもTAKEOさんはキリトさんのことを「お兄」と呼ぶなど、長年に渡って一緒のバンドで活躍する微笑ましい仲良し兄弟です♪

トレタメ:ヴィジュアル系

トレタメ:ヴィジュアル系は全国のヴィジュアルバンドを応援中!気になる話題を毎日配信中!

新着