若き天才!B1A4リーダージニョンが生
み出す自作曲について全曲語ったので
ちょっと見てくれ

今からB1A4ジニョンさんを激しく語るので、自作曲一覧だけ見たい…!という方は下記リンクから一覧だけどうぞ
▶▶B1A4ジニョンの自作曲一覧(2017年9月25日まで)
デビューしてからの6年間ほとんどの楽曲をセルフ・プロデュースしてきた実力派アイドル「B1A4」。
出典:(c)WM Entertainment B1A4 Official Twitterより

わたしはBANAをもう6年続けているが、正直ダンスがめちゃくちゃうまいわけでも、類まれなるトーク力があるわけでもない。

ただひたすらに、ファンやメンバーへの愛が強すぎる純粋で真っ直ぐなキャラクターがかわいいアイドルグループだ。

そんな彼らが人柄以上に愛され続ける理由は、もう一つある。
デビュー当時から今まで、成長の過程で変化したコンセプトはあるものの「独自性」を貫き続け、唯一無二の存在を確立した「B1A4の音楽」。
「B1A4らしさ」と「時代にマッチする新鮮さ」を表現する楽曲プロデュースのすべてを手がけているのが、リーダーのジニョンさん。
出典:(c)WM Entertainment B1A4 Official Twitterより
なんだこれ天才かよ!
と突っ込めば、少しはにかんでしまう謙虚なリーダーが創り上げる音楽の魅力とは一体何なのか、真剣に語ったのでぜひお聞きして欲しい。

  続きを読む  

アーティスト

トレタメ:K-POP・韓流

トレタメ:K-POP・韓流は韓国で話題の最新K-POP情報を毎日配信中!K-POPサランハジャ!

新着